« 落ち始めたねえ。(訪問者減るかな?) | トップページ | クワガタな報告 »

新橋立ち飲みオフのお知らせ

まあ、へーさんが勝手に何回もやってるし、

もう何回になるのか忘れましたが・・・・

新橋立ち飲みオフをで開催いたします。

日時は

8月8日(金)17:40~20:00

場所は決定次第、メールにて連絡いたします。

おます♂とmochibonさんの都合での開催ですが、

二人とも翌日の用事があり、20時には解散します。

もちろん、そこから続きをやる方はそのまま続けていただいても一向に構いません。

とりあえず参加希望者はこのブログにコメしてください。

« 落ち始めたねえ。(訪問者減るかな?) | トップページ | クワガタな報告 »

コメント

「ウコンの力」を飲んで参加します。
他に誰かいないと2次会が1人になっちゃう…。(笑)

私が開催したのは、新橋座り飲みオフがたったの2回だけです。

毎度毎度お手数おかけしております。
久々にお会いできるのを楽しみにしております。

※久々???
 といっても、前回は5月だったので3ヶ月も間隔が開いているわけではないんですよね。
 それだけKKKのオフ会開催ペースが異常ってことですね(^^;


今回はセミナー会場の御茶ノ水から速攻で駆けつけま~す(^^)ノ

>へーさん
早いのね、この手の記事への反応は(^_^; アハハ…

>mochibonさん
KKKは組合長が酒飲まないのに無類のオフ好きですからね。(^_^; アハハ…

定例会ですね(^◇^)

>じっちゃん
そういう言い方もありますね。(^_^; アハハ…

前日まで遠征。
当日泊まり勤務。
翌日、別の飲み会><

mochibonさん、また次回。。。><

>おのパパさん
了解!またね!

はい、金メダル取って帰ってきますんで。

夏休み期間中で、前日まで旅行です。
8日はまったりしてると思いますが、
今回はパスです。
またお願いします。

いいペースですね!(笑)

>おのパパさん
笑いの金メダル?(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
それはお疲れでしょうから、ごゆっくり。

>りょうさん
結果としてそうなってしまいますねえ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わざわざ、コメしなくても、皆さんご承知かと思いますが、一身上の都合により今回も残念ながら出席できません。また、酒の肴にして笑っていただければ幸いです。

>ちーやんさん
話題に上るかなあ・・・もう過去の人だしなあ・・・食虫植物倶楽部の会員証のデザインはどうなったんでしょうかねえ。
(^_^; アハハ…

↑あっ、ヤバい、忘れてた。おますさんに忘れられてもいいけど、ときさんには嫌われたくないし・・・。

>ちーやんさん
まあ、お好きなように(^_^; アハハ…

その日はフル装備で山に入っております(笑)

>電気虫さん
そうですか?フル装備で頑張ってくださいね。(^^;;;

その日は秋田県にいます(^^;
・・・って出席はいつになるやら。。年内には参加させていただきます・・・

>えりだんさん
慌てずにいつでもどうぞ(^_^; アハハ…

行きたいな~♪(^^)

>タケ坊さん
来ますか?一応メール入れますよ。(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42012254

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフのお知らせ:

« 落ち始めたねえ。(訪問者減るかな?) | トップページ | クワガタな報告 »