« 定例甲信7月の旅⑤ 茅野の旅 | トップページ | りょうさん、おおきにm(_ _)m »

定例甲信7月の旅⑥ こんなものを・・・・

20080729_00984 白樺湖畔のお土産屋で、

海洋堂のファーブル昆虫記の

ボトルキャップを見つけました。

以前未組み立てのフルセットをオクで落としてます。(^_^; アハハ…

ちゃんと袋と説明書がついてることでも明らかですが、

店のオヤジがフィギュアオタクのようです。

4個でしたが、全部買い!

(^_^; アハハ…

20080729_00985_2 ついでに子供達が好きな

兜のフィギュアも2個購入。

こんなところで、こんなものを買うとは夢にも思いませんでした。

次回の品揃えに期待してます。

(^_^; アハハ…

« 定例甲信7月の旅⑤ 茅野の旅 | トップページ | りょうさん、おおきにm(_ _)m »

コメント

地方のお土産屋にいくと、なんでこんなものを売っているのかな?って思うときがありますが、それは買う人がいるからですね。

兜・・・買うんだ・・・

>電気虫さん
その通りです。買うバカがいるんです。
(^^;;;

>ちーやんさん
買うんです。海洋堂だから・・・

兜のフィギュアってあるんですね~。
出来は良かったですか?

>チェリンママさん
海洋堂ですから。

兜のフィギアこんなのがあるんだ!
知らなかった!

>りょうさん
あったみたいです。私も初めて見ました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お盆休みに行くのですが、小涌園ユネッサンで『海洋堂フィギアミュージアム』なる催しをやってますよ。海洋堂のフィギア1000点を展示だそうです。12月28日までです。
有料(大人500円、小学生300円)なので見て来るかは微妙です。水着のおねいちゃんは見てきます^^

>ち・ゆ・りのパパ さん
『美しく、かつ、昆虫に理解があり、さらに、優しい妻』の怒りを買わない程度に見てきて下さい。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42008284

この記事へのトラックバック一覧です: 定例甲信7月の旅⑥ こんなものを・・・・:

« 定例甲信7月の旅⑤ 茅野の旅 | トップページ | りょうさん、おおきにm(_ _)m »