« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 怪しい・・・・ »

まあ、定番だけど・・・

20080803_01232

昆虫ブログの定番アングルで

写真を撮ってみました。

(^_^; アハハ…

りょうさんから元気なG・ペラゴンオスを頂いたのですが、

メスが瀕死で、

累代は諦めていたましたが、

昆虫むしさんが、

メスを譲ってくれました。

へんな卵と一緒に・・・

(^_^; アハハ…

関東甲虫組合も発足当初に比べて、

だんだんメンバーの活動も変化してきましたね。

昆虫むしさんは、産まない、育てるのが面倒なミヤマを中心とした

カブクワはもう飽きたそうで、

これからはタマムシとゴキブリに絞った

飼育をしていくそうです。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

まあ、組合長自ら、

「おれはヘラヘラは、もう飽きた!」と

衝撃のカミングアウトをしてしまう時代ですから仕方ないですね。

人のこころは移ろいやすく、

形あるものは全て、形を変えて、最後は無に帰すのが

世の定めですからね。

変わらないのは、清流が如き、

私の心の美しさだけでしょうか???

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 怪しい・・・・ »

コメント

おますさんが変わらないのは、頑固だからでしょうねぇ。
(* >ω<)=3 プー
うそうそ、いつもご自分の考えをしっかり持っていて、
信念を貫いて生きておられるからだと思いますよ。rock

ハハハ、実を言うとちーやんも、もうクワカブには厭きたんだよ。フフッ、所詮あんなのは子供の遊びさ。撤退したのも、けっしてひーちゃんにおこられたからじゃないもんね。ぜーんぜん未練ないもんね。1匹もいなくなっても、へーきだもんね。よゆーだもんね。ちっともくやしくないもんね。ほんとだもんね。

玉虫いいですねー。
でも難しそうですね。

おます♂さんが変わらないのは、清流ではなく、清酒でしょ!

>チェリンママさん
ガンコだからは当たってますね。(^_^; アハハ…
私も結構移ろいやすいですけどね。いろんなことに興味があるんで(^^;;;
今はムシより食虫植物のほうに力がいってます。

>ちーやんさん
そうだよね。もう食虫植物倶楽部だよね。ムシなんかどうでもいいよね。食虫植物倶楽部だよね。(^^;;;

>へーさん
そんなこというと、あのおじさんから卵か幼虫が来るよ。幼虫期間長いし大変よ。
(^^;;;
私は血液の代わりに清酒が流れてます。

タマムシさん、こちらではあまり見かけなくなりましたね~。><
ヘラクレスやめて、ミニカブトですか~?^^

また難なく産ませちゃうんでしょうね。
へんな卵頂いたって、ゴキブリ?
名前聞いただけで、ウチでは絶対飼えません。

>みーちゃんさん
ヘラクレス飽きたのは組合長ですからね。
(^^;;;
まあ、私も大きいの止めて絞ろうかなとは考えていますけどね。

>ムシ魂さん
これは誰でも沢山とれるみたいですよ。
(^^;;;
へんな卵はじき写真がアップされますよ。

交尾のアングルは悩むんですよね(^^
って僕だけ??(笑)
僕は、最近小型種ばかりに目が行きますね。
前は、やっぱ大型なカブに目が行きましたが、ちょこまか動く小さいカブトを見ると癒されます。

>武蔵さん
数が増えるとどうしても小型種に移行するのかもしれませんね。(^_^;;;

ゴキブリ飼育に反論しようと思ったけど、おますさんの口撃に毎度ねじ伏せられてますから反論するのやめよぉ~と!

事実、ゴキ未だに居候してるし><。

>昆虫むしさん
あなたは飼ってます。ゴキが出て楽しそうですから(^_^; アハハ…

会長さんはヘラ辞めるんだ~!

>りょうさん
止めるとは言ってませんが、飽きたそうです。TOTOROさんと私で「でかくてまっすぐなの出してからやめなよ」と助言致しました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42060212

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、定番だけど・・・:

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 怪しい・・・・ »