« ケブカヒメ | トップページ | 落ち始めたねえ。(訪問者減るかな?) »

M.ヨルゲンセンとG.ポルテリ

写真撮り忘れました。

(^_^; アハハ…

ヨルゲンセンは20卵くらい採卵できてますが、

もう少し取るつもりです。

これは欲しい方いそうですしね。

ポルテリですが、メス幼虫が2匹とも落ちちゃいました。

_| ̄|○

温度のせいかなあ??

一匹は病気も出てたしねえ。

でもオスは蛹室作って蛹化の準備中なんですよね。

同じ容器で同じ場所、同じ餌なんですけどねえ。

とりあえずオスが無事羽化してくれることを

珍しく神に祈るおます♂でした。

(^_^; アハハ…

« ケブカヒメ | トップページ | 落ち始めたねえ。(訪問者減るかな?) »

コメント

同じ環境でも生死が分かれるのってなんでしょうね~?
生まれ持った体質の違い?オスよ、頑張れ!rock

>チェリンママさん
頑張ってくれますかねえ。(^^;;;

ヨルゲン・・・欲しい・・・(←おまいはバカか!・・・と言ってください)

ヨルゲンの頭角の短さが可愛いんですよね(^^
我が家の♂成体は、そろそろお迎えがきそうです(T0T)

本日、復活しました~。
これからもよろしくお願い致します。

>ちーやんさん
おまいはバカか!

>武蔵さん
でも、採れたんでしょ?

>みーちゃんさん
了解しました。(^_^;;;

可愛くって、確かに、ちーやんさん好みだとは思いますが・・・・(笑)

ヨルゲンセン採れてますね!
これはほしい人いますよ!
一杯イチャッテください!

>あすかさん
ひーちゃんあてで送ってみますかね?荒治療も必要かもしれません。(^_^; アハハ…

>りょうさん
これはかわいいですよね。

お、ヨルゲン、いいペースですか!!
私はヨルゲンは(も?)どうも相性が悪いです。
今回もペアでいただいた幼虫が片方★ました。。。。
タケ坊さん並みに爆産させちゃってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42044303

この記事へのトラックバック一覧です: M.ヨルゲンセンとG.ポルテリ:

« ケブカヒメ | トップページ | 落ち始めたねえ。(訪問者減るかな?) »