« アゲハ旅立つ | トップページ | 不幸も突然やってくる »

こっちでも紹介しておこ!

Watariya 別館に載せたのとほぼ同じ記事です。

別にマージンも何も貰ってません(^_^; アハハ…

こういう里山を再生していくきっかけになるような取り組みが大好きなので、応援してるだけです。( ̄^ ̄)b

広島で古民家を改装して素敵な旅館をオープンさせた

「わたりや」さんの紹介です。

http://blogs.yahoo.co.jp/moe56421

近かったら絶対に行きたいんですけどね。

広島は遠い・・・・_| ̄|○

場所が載った記事はこれ

http://blogs.yahoo.co.jp/moe56421/22658380.html

わたりやさんは里山の知識も豊富で、

料理にも造詣が深い、

日本の自然を愛する素敵な

「自称 美人女将」です。(^_^;;;

おます♂の記事を見た!と言えば、割引してくれるそうです!

おお、なんか広告媒体みたいだなあ(^_^; アハハ…

その上更に、わたりやさんの裏山大解放だそうです。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-s

スコップと昆虫アミを手に、駆け回ってOK。

ノコが旅館に飛んでくるみたいですから、

採集は十分楽しめそうですよ。

わたりやさんのブログを見るとわかりますが、

いろんな山野草も楽しめそうです。

西日本の皆さんで、夏休みの計画がまだ未定の方がいらしたら、

是非、お泊りいただきレポートして欲しいなあ。

« アゲハ旅立つ | トップページ | 不幸も突然やってくる »

コメント

素敵な旅館ですね~。
誰かレポートしてくれるといいですね!wink

昔から徐々に旅館をやるために準備してましたからね!
レポートしてほしいいですね!

>チェリンママさん
それを期待して、両方で紹介してみました。

>りょうさん
私は比較的最近お知り合いになったんですけど、いろいろ大変だったみたいですよね。

こういう所もいいですね。
今年の夏は行くところ決まってるから行けないけど、いい感じですよ。
でも、広島は遠い・・・。

>KYUKIさん
関東圏ならすぐいくんですけどね。(^_^;;;

おかみさんがときさんとだぶる・・・。

>ちーやんさん
確かにそうですね。明治女的な匂いのする女性ですね。同じタイプですが、女将は太陽でときさんは月のタイプだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42036127

この記事へのトラックバック一覧です: こっちでも紹介しておこ!:

« アゲハ旅立つ | トップページ | 不幸も突然やってくる »