« 栗林先生の写真展 アフター  | トップページ | まあ、定番だけど・・・ »

ポケモンスタンプラリー

チェリンママさんから託されました。

電車乗らないからやっぱ無理って・・・・

無理でもやってるとこがチェリンママさんらしいです。(^_^; アハハ…

頂いたときに、あと3つスタンプを押さなければいけない状態でした。

しかし、最寄の錦糸町駅、亀戸駅は参加していない。

( ̄□ ̄;)!!

神代植物公園の最寄り駅「三鷹」は参加してたので、

とりあえず、あと2つ。

20080803_01218仕方なく、私の定期が使える秋葉原、神田で押すことに・・・

クソ暑いのに神田は行列┐('~`;)┌

そのままゴールの東京駅へ 20080803_01219

ゴールは空いてるのね(^_^; アハハ…20080803_01221

で、ゴールすると全95種類のポケモンのスタンプを押せるスタンプ帳がもらえます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、

三つでこんなに大変なのに95駅に行けるか!!

(,,゚Д゚)ゴラァ!

流石に次男もこんなの無理無理って言ってました。

2セットもらったので、1セットはチェリンママさんの息子さんに送りました。

« 栗林先生の写真展 アフター  | トップページ | まあ、定番だけど・・・ »

コメント

ほんっと、申し訳ない!!bearing お疲れ様でした!shock
東京に住むおますさんなら会社行くついでに出来るかなと
思ったら、通勤時間帯はやってないのよね~。
ありがとうございました!( ´_ゝ`)ゞ
でも並んでいる人はスタンプ張が多くてビックリでした。
制覇してピカチュウ貯金箱を貰おうとしてる!!凄すぎる~。sweat01

やりたいんですけどねー、電車に乗りませんし。やりだしたら家族で色々な所に行くんだろうなー…
本屋でスタンプラリーの本を見ました。各路線の時刻表と、どの駅でどのポケモンが押せるか、駅構内のスタンプが置いてある場所、の構成になってました。
本屋でママに見せたら「行く?smile」って…><;

そんだけやって、貯金箱ひとつ?・・・・やるヤツいることが不思議!

>チェリンママさん
はい、暑かったです。(^^;;;
親も夢中になってる時期の家族なら95駅やるんでしょうね。うちは夢中になっていても絶対無理だと思いました。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
お宅ならやりそうな気がします。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
マニアの心理は通常は理解できません。
(^_^; アハハ…

行って来ましたよ♪
11時頃から回って16時まで・・・。
16駅まわりました。。。(^^A
嫁と3男は山手線を周回しながらお昼寝でしたよん。

>タケ坊さん
5時間で16駅ですか?95駅こなすには30時間かかる計算になりますね。
お疲れ様です。(^^;;;

去年から止めました(笑)
毎年、20駅くらいは回ってましたよ><

6駅か95駅かなのに、なぜ皆途中まで頑張るのかな?
ラリーが楽しいのか、スタンプを増やす喜び?
うちは6駅ならなんとかなるかなと始めましたが・・・。

>おのパパさん
20駅ですか?それでも凄いね(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
冬休みならいいけど、夏休みにはきつい企画のような気がしました。(^_^; アハハ…

1回やって懲りました(^^;

おととし、全部制覇しましたが・・・
最後は、子供を実家に預け私一人で朝早くから電車に乗り熊谷へ。。。(^^;
あんなに大変なのは、もういいです(笑)

>麻優希さん
達成したの?それはすごいです。そうなりそうですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42086882

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー:

« 栗林先生の写真展 アフター  | トップページ | まあ、定番だけど・・・ »