« ヒシムネカレハカマキリ標本に | トップページ | 次男のお土産 »

♀の人の誕生日

20080812_01557 ♀の人がお盆で、

また一つ歳をとりました。

(^_^; アハハ…

子供達に「お母さんに何か料理を作ってあげな!」と言ったら、

刺身の盛り合わせになりました。

アジはさばいたみたいですね。

他には何もなく、これだけですけど・・・

(^_^; アハハ…

20080812_01558 私は最寄り駅で

500円のプチ花束を

買いました。

それだけです・・・

(^_^; アハハ…

まあ、毎年何も無しだから、これでも上等です。

« ヒシムネカレハカマキリ標本に | トップページ | 次男のお土産 »

コメント

母の誕生日。ですよね・・・。
私も来月誕生日ですが・・・・
毎年、盛り上がることも無く、地味に過ぎて行きます・・。
感謝の言葉くらいは、欲しいですよ。
私、旦那から、何も頂いた事無いですよっっ。
マジ、何もなし。ですね。
他の人には、なんかプレゼント。って、思いますが、
私は、・・・酒のツマミで良い感じですね。
♀さんも、嬉しかったハズ。ですよね???

手料理とお花!?
もう、私がそんなのされたら嬉しくて死んでもいいですね。

>わたゆきさん
どうでしょうねえ。喜んだんでしょうか?わかりません。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
うちだと、何回も死ななきゃいけなくなりますよ。(^_^; アハハ…

数年前、ひーちゃんの誕生日に娘たちがハンバーグをつくり、サプライズでひーちゃんの携帯電話を内緒で新機種に買い換えました。仕事から帰ってきたひーちゃんは、携帯がつながらないのをちーやんの料金未払いと勘違いして、烈火のごとく怒り、当時受験生だった長女は「そんなことするより勉強しろ!」とやつあたりされ泣き出す始末。最低の誕生日でした。それ以来、こどもたちは食事を作りません。ちーやん家では同じことをして、どーしてこうなるのでしょう?

>ちーやんさん
(´・ω・`)知らんがな

ちーやんさんのコメント読んで、泣いちゃったよぉ~。crying

>チェリンママさん
泣かんでいいがな。ほっときゃいいがね(´・ω・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42211297

この記事へのトラックバック一覧です: ♀の人の誕生日:

« ヒシムネカレハカマキリ標本に | トップページ | 次男のお土産 »