« ミヌトゥスは減ったねえ。(^_^; アハハ… | トップページ | 緊急告知 新橋立ち飲みオフ »

ヨルゲンセンはおるげんせん(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

20080920_02230 ヨルゲンセンは

減ってませんでした。

全部で20匹ぐらいいました。

ちょっと多過ぎるねえ。

3齢にしてから考えます。

(^_^; アハハ…

« ミヌトゥスは減ったねえ。(^_^; アハハ… | トップページ | 緊急告知 新橋立ち飲みオフ »

コメント

3齢になったら、もらうかどうか考えるか・・・。

>ちーやんさん
マジ?復帰すんの?

ちーやんさんが復帰?
うちからも虫を送りましょう。あ、でもずいぶん死んじゃったな・・・。despair

ち~やんさんが復活なら私もちょこーっと復活しようかしら?

>チェリンママさん
>ときさん
お好きなようにどうぞ。(^^;;;

家のもまわしましょか!?
40匹以上はいてまっせ!(^^;

>タケ坊さん
もともとタケ坊さんからちーやんさん経由でうちに来たヨルゲンセンなんですけどね。

我が家のヨルゲン♀は、本日産卵床に放り込まれました。
先日、やっと交尾してるのを目撃したんで、嬉しくて嬉しくて・・・(涙)
駄目元で頑張ってもらいます♪

>武蔵さん
ダメでもタケ坊さんのとこに沢山いるみたいですよ。(^_^; アハハ…

ヨルゲン、ちゃんと取れてますねー。
昨年、惨敗だったことが思い出されます。
産めども産めども孵化せず、
きっとちゃんとかかってなかったんでしょうね。

>しろしろさん
カブトはねえ。ちゃんと産むんですよ。ケンタウルス以外は(^_^;;;

おおー!20匹!すごいですねー。
我が家では、
去年末に買ったヨルゲンの幼虫9匹が
暑さで全滅したんですよ(笑)
がんばって全部を羽化させてくださいね!
応援してます~。

>貴雅さん
ごめん。あたしにそれは無理(^_^; アハハ…

我が家は♀だけ、羽化したよ~。><

>みーちゃんさん
すぐオスがどこからか飛んでくるでしょ(^_^;;;

今日は朝から寒かったです・・・(^^ゞ
(タイトルが・・・。)
ちーやんさん、ある意味衝撃発言ですね。

うちでは少し減りました!
あと10頭ぐらい。 まだ多いです~

居ますね!!
オートで減らせたんですか(笑)

>KYUKIさん
座布団みんな持ってかれて私も寒かったです。

>電気虫さん
そうですか?やっぱ5~6頭くらいですかね。

>りょうさん
なんだか勝手に減りますね(^_^;;;

ウチは・・・産んでるのかなぁ・・・
とっても心配です><

>あすかさん
貴方なら気合が入ってるから大丈夫ですよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42537160

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルゲンセンはおるげんせん(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン:

« ミヌトゥスは減ったねえ。(^_^; アハハ… | トップページ | 緊急告知 新橋立ち飲みオフ »