« 釣り第二弾 料理編 | トップページ | レギ割り出し その2 »

レギ割り出し 

20080915_02205 きのこも生えてるんですが、

なんだかアオカビもはえてます。

(^_^; アハハ…

20080915_02206 割ってみると

産卵床はあるけど、

水分高くて、

カビが出てるみたい。

( ̄□ ̄;)!!20080915_02211

皮膜剥かないで使ったから、

水が出ちゃったかな?

(^_^;;;

メスはなんか違うとこ掘って遊んでるし・・・・

なんかやな予感・・・・

でも・・・・・20080915_02212

でた!

神秘的な濃い緑の卵・・・

って、もう緑のわけないだろ!

(´・ω・`)アオカビついてるじゃん!

翌日4つとも乾いてしぼんでました。

_| ̄|○チャンチャン

« 釣り第二弾 料理編 | トップページ | レギ割り出し その2 »

コメント

卵産んでたのに、残念でしたね~。despair
皮剥かないと水が出てしまうのですね。

>チェリンママさん
常にそうとも限らないんですけどね。今回のは菌糸が元気だったみたいですね。

あら?
チャンチャン、で残念でしたね。

私ならアオカビだと気づかないでしょう

>ムシ魂さん
まあ、よくあることです。(^_^; アハハ…

なんだ、佃煮ができるほど出てくると思ったのに・・・。

ウチも結局3頭でした><
追加セットしてますが、どうなることやら。。。

>ちーやんさん
おます♂ですから(^_^; アハハ…

うちも神秘的な卵を見たいのですけど相変わらず材に潜らないです。タラですけどね。(^_^;)

>おのパパさん
追加セットに期待しますか(^_^; アハハ…

>くんちさん
なかなか気まぐれですよね。(^_^; アハハ…

ぐはあ。。。難しいですねえ・・・
レギタラオウゴンのブリが一番難しいような気がします。。

>えりだんさん
でも採るかたは簡単に採りますからね。(^_^;;;

う~ん・・残念ですな・・><

卵のアオカビはいつも水洗いで処理しております^^;

>ROSSOさん
水洗いしようと思ったのですが、見た感じがもうダメなので止めました。(^_^; アハハ…

難しいね~。^^
がんばれ~!

>みーちゃんさん
はいボチボチがんばります(^^;;;

萎んでしまいましたか!!
残念!!
難しいですね!!

>りょうさん
はい、残念でした。(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42494969

この記事へのトラックバック一覧です: レギ割り出し :

« 釣り第二弾 料理編 | トップページ | レギ割り出し その2 »