« 穴開けたのね。 | トップページ | 8月のゾウさん »

8月のサタンさん達

20080906_02094 サタン幼虫はまた、一匹落ちてました。

あらら残念┐('~`;)┌

今、全部で6匹ですね。

アクセルさんからの1匹だけが終齢ですが、

残り5匹は同じような成長段階なので、

何とか1ペアは確保できるかなあ?

目標は常に最低合格ラインに設定します。

20080906_02096 ネプチューンは3匹順調です。

加齢しない君も3齢になってます。

一匹飼いのリッキーとレイディも順調でございました。

レイディの幼虫は物凄く凶暴なんですが、本当にヘラクレスなんだろうか?(^_^; アハハ…

この交換でマットの在庫が無くなってしまいました。

買わなきゃ・・・・

« 穴開けたのね。 | トップページ | 8月のゾウさん »

コメント

ほんとに数を調整するのが上手なんだから・・・。

>ちーやんさん
サタンは調整するつもりなかったんですけど(^^;;;

家はサタン君のブリード、どうなるかな~?><
どこからか、飛んでくる予定です。^^

>みーちゃんさん
必ずブリードするでしょう。貴女は(^_^; アハハ…

1匹落ちたのを悔やむより、1ペア確保に専念しましょう!

毎年同じ記事見たくないからね・・・(^_^)v

アクセルさんのメス、蛹化したけど動きがないです。
ひょっとして。。。

オスはまだまだっぽいっすわ。
アクセルさんに汁もらいに行かなくちゃ!

>昆虫むしさん
もともと虫の飼育に専念したことないからねえ。(^_^; アハハ…片手間だし・・・

>おのパパさん
えっ、もう蛹化したの?

加齢しない君は加齢しなかった君に改めなきゃね。
凶暴なのは、羽化したら短角コーカサスだった
なんてことだと笑えるんですけど(^.^)

>KYUKIさん
そうですね。(^_^; アハハ…
仰向けで移動しないからカルコソマじゃないと思うのですが、凶暴さはカルコソマです。(^_^;;;

メスはとっくに蛹化してますよ。
1ケ月くらい経ったかな。孵化は1月のはずですが。
オス探しの旅、、、かな。。。

>おのパパさん
早いですね。やっぱ温度かな?

さたん1paは楽勝でしょう!!
他の幼虫も楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42402905

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のサタンさん達:

« 穴開けたのね。 | トップページ | 8月のゾウさん »