« メガソマ・ヨルゲンセン | トップページ | 寿がきや 濃辛カレーうどん »

ブータンアンテ羽化

20080904_02077 ブータンアンテのメスが羽化しました。

やっぱり大きいですね。

とりあえず完品

ばんざ~い \(^o^)/

メスはこれ一匹しかいないからねえ。

(^_^; アハハ…

20080904_02078 オス2頭も蛹です。

完全に蛹化瓶になってしまいました。

瓶は寝かして蛹化させたので、

瓶底ですが、このまま掘らずに羽化させます。

サイズは期待できないでしょうね。

何しろ私は、38トリオの

おます♂ですから(^_^; アハハ…

« メガソマ・ヨルゲンセン | トップページ | 寿がきや 濃辛カレーうどん »

コメント

おはようございます!
完品羽化おめでとうございます!
羽化ズレなしですね!
♂のサイズのことは
私も何もいえません(笑)

飼育者と虫の相性が悪いからね!(^_^)v

まずは累代残せるよう完品羽化。
サイズは見てのお楽しみ!!^^

>りょうさん
ありがとうございます。お友達ですね。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
飼育者もブタでアンテもブータンだから相性はいいのよ(^_^; アハハ…

>くんちさん
最近はホリホリしなくなったから、確かに見てのお楽しみですね。

38トリオって、ナニが言いたいねん!(笑)

サイズも期待してますよ。^^

>おのパパさん
わからなければ、それでいいです。
(^_^;;;

38トリオって、角が○×△になる?
厨房で○×△を飲む? ○×△ばかり吸ってる?
わたしには分かりませ~ん><

羽化ズレなしとはいいですね~^^
日頃の行いの差かしら!?(^_^;

ビン底に蛹室作ったら
こうやって固定して寝かすんですね。
φ(..)メモメモ

>電気虫さん
あら、よくご存じで(^_^; アハハ…

>あすかさん
行いはいいですからねえ。ウソ(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
人工蛹室は何かと失敗も多いのでねえ。
こんなこともします。(^_^;;;

サイズはともかく、完品羽化のウデには毎度感服いたします。あとのお二人も・・・サイズはともかく・・・。

>ちーやんさん
そのレベルで感服されてもねえ・・・

>みーちゃん夫さん
飛んでた。m(_ _)m
サイズは期待してはダメです。38トリオは特に(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
38トリオ・・・おのパパさんのツッコミにも目を見張るものがありました(^^;

>えりだんさん
そうですか?事実を淡々と述べただけなんですけどね。突っ込まれるとは(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42386060

この記事へのトラックバック一覧です: ブータンアンテ羽化:

« メガソマ・ヨルゲンセン | トップページ | 寿がきや 濃辛カレーうどん »