« これってどうなのかなあ・・・ | トップページ | なんだか増えてます »

長男の誕生会

20080913_02187 ちょっと遅れましたが、

長男の誕生会です。

長男のリクエストで

手巻きの刺身他と

豚シャブの白髭ネギ添え

親の好みで

サラダと力士味噌に

ミョウガを混ぜた漬物

といったとこでしょうか?

♀の人は仕事でしたし、

当たり前のように

わたくしが全て準備いたします。

えらいでしょ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080913_02189 で、

ローソク消して始まり始まり、

20080913_02191 プレゼントは

なぜかポケモンのプラチナです。

次男と一緒にやるんだって。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪ 20080913_02193 で、食ったら二人でなんだかやってます。(^_^; アハハ…

« これってどうなのかなあ・・・ | トップページ | なんだか増えてます »

コメント

長男くん、お誕生日おめでとう!
ウチもさっきプラチナ買ってきました><

長男君、お誕生日おめでとうございます!
おおっ!毎度のご馳走ですね~。全部おますさんが!?
す、すごすぎる~><
やはりここでもプラチナが・・・。ポケモン人気も凄いです。coldsweats01

長男君、お誕生日おめでとうございます。。
おます♂さん、マメなんですねえ。。
見た目と違いますねえ(^^;

>ち・ゆ・りのパパさん
おおきに。
どこにでもあるプラチナですね。

>チェリンママさん
ありがとさんです。
今回はたいして手間のかかる料理もないですからね。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
見た目通りでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おめでとう御座います^^
うちの娘の誕生会、予約できますか(笑)

お誕生日おめでとうございます。
準備大変でしたね~

プラチナってダイヤモンド・パールのマイナーチェンジ版という認識なのですが、やはり子供達は楽しんでますか?
1本のカートリッジで2人遊べるんですか?

うちも娘・息子共に欲しがっているのですが、クリスマスに与えるかどうか悩んでいます。
二人に同じソフトってのもどうかと思ってまして・・・

ウチもプラチナ買いました。
ちゃんとしたヤツ><

>電気虫さん
ご予算によりますけど、よろしいですか?(^_^;;;

>mochibonさん
この程度の料理は大変でも何でもないんですよ。
マジで(^_^;;;楽しいです。
ポケモンはねえ・・よくわかりません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>おのパパさん
ちゃんとしたヤツって書くのは不正なのがあるってことかしらん?(^_^;;;

おめでとう!

お子様達エラク真剣ですね。

このくらい家も真剣に勉強してくれたらなぁ~

>ときさん
中学生になってもゲームしか真剣にやりません(^_^; アハハ…

おめでとうございます~。^^
家の子は何も欲しがらないんです~。><

長男君、誕生日おめでとうございます。
プラチナはやっぱり面白いね(^^ゞ

>みーちゃんさん
長男も基本的にはあまり物を欲しがりません。

>KYUKIさん
プラチナもうやったんかい!

おめでとさん。皆さんのブログ見てなかったら、プラチナって何のことかわかんないオジサンだよね、ちーやんは。ゲームやってるとソフトが誕生日のプレゼントって定番なんだろうなぁ。

>ちーやんさん
はい、定番です。(^^;;;

おめでとうございます!
料理を作って?祝って上げれるなんて
頭が下がります!。
プレゼントは・・・・当分の間携わりますね!

>りょうさん
料理を作るのは私にとっては特別なことじゃないですからねえ。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42466620

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生会:

« これってどうなのかなあ・・・ | トップページ | なんだか増えてます »