« ブータンアンテ羽化 | トップページ | 毛深姫兜 »

寿がきや 濃辛カレーうどん

20080904_02051_2  寿がきや 濃辛カレーうどん

こってり!!国内産小麦使用

37種類の厳選スパイス使用

生タイプ

20080904_02052 3ポーション

標準ですね。

これくらいがいいです。20080904_02053

できあがり。

確かに濃いです。

辛いかなあ・・・

« ブータンアンテ羽化 | トップページ | 毛深姫兜 »

コメント

カレー的な辛さ?唐辛子的な辛さ?
濃辛ってどんな辛さなんでしょう????(笑)

カレーの濃辛って辛口ということなのか?
濃い味の事なのか???
おますさんのイラスト素敵でしたw
次男君の方が上手いかも!?(*´ω`*)

>りょうさん
カレー的な辛さだと思いますが、私には大したことなかったです。(^_^; アハハ…

>はなまるさん
あちらにコメしてあげて下さい。(^_^; アハハ…

37種類のスパイスって凄いですね~
何もそこまで入れなくてもって思ってしまいます(笑)

スガキヤのってカレーあるんだ~!
知りませんでした(^_^;
辛くないのか~。残念。
若鯱屋のはちょっと辛くて美味しかった記憶がありますが・・・。

>電気虫さん
まあ、話題づくりでしょうね。(^_^; アハハ…

>あすかさん
ああ、もしかしたら普通の人にはちょっと辛いのかも?(^_^;;;

駅前そばやで、たまにカレーそばが食べたくなります。そう言えばカップ麺にカレーうどんがあるのに、カレーそばってないでしょ。そば好きにとっては、差別としか思えないなぁ。どっかで出してよ!おますさんに言えば、なんとかしてくれる?

>ちーやんさん
品質的にはソバはカレーソバにしちゃうとソバの香りが楽しめないからじゃないかな?それと食感だけなら、原価の高いソバ粉を使わず小麦粉だけで作るほうがいいからでしょう?
インスタントのソバ自体が市場が小さいというのもあるかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42386007

この記事へのトラックバック一覧です: 寿がきや 濃辛カレーうどん:

« ブータンアンテ羽化 | トップページ | 毛深姫兜 »