« ここにできるのか・・・ | トップページ | アンテさん »

地元の方

20080926_02341 わたくしは

mochibonさんのお子さんの

幼稚園のOBにあたります。

まあ、同郷というか、

ご近所みたいなもんです。(^_^; アハハ…

で、頂いたのは地元のヒラタペア

ブランド名「Mt.Fuji」です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080927_02349 とりあえず、小プラケに材一本を埋めて

標準セットスタイルのまま飼育します。

どうなりますかね?

mocibonさん、J太郎さん

どうもありがとうございました。m(._.)m

« ここにできるのか・・・ | トップページ | アンテさん »

コメント

サイズ的にはWildでも60越える個体も採集されているようですので(私自身では採集・飼育共に57程度なんですが^^;)サキシマに匹敵するサイズが出ることも期待できる・・・かな?(ちょっと弱気^^;)

>mochibonさん
それは無理!おいらには無理!
最初から無理!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

放置で、爆産させましょうね。^^

>みーちゃんさん
爆産させても後が困るだけですから(^_^; アハハ…

地元産、愛着わきます。
私も地元産コクワを大事に累代しちょります。

>ルカJさん
そうですね。私の場合今の地元は何もいないので、故郷産なんですけどね。(^_^; アハハ…

"幼稚園のOB"というフレーズが、なぜか受けました。関係があるような、ないような・・。

>ちーやんさん
間違いなくOBです。(^_^;;;

地元産はやはりいいですね。
近々書きますが、金沢八景産コクワが結構な数
産んでおりました(^^)v

>KYUKIさん
地名がいいですね。そのあたりは弊社社員が沢山いるエリアです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42612015

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の方:

« ここにできるのか・・・ | トップページ | アンテさん »