« こやつは誰? | トップページ | とろみ仕立ての白坦々麺 »

「くんちさん」と「ちーやんさん」の新ブログ

九州男児くんちさんが密かにヤフーブログやってました。

おのパパさんとみーちゃんさんは知ってたみたいね。

ここに来て記事を書き始めたようです。(^^;;;

http://blogs.yahoo.co.jp/kunchi0131

どんな虫が出てくるのか楽しみですね。

それから、ヤフーブログを休止している

食虫植物倶楽部デザイナー「ちーやんさん」が

ココログでリハビリを始めました。

http://chi-yan.cocolog-nifty.com/blog/

彼の絵の才能がわかるブログになると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違うブログでひっそり別のことを始めたいという気持ちは、

私も痛いほど良くわかるのですが、

私の別館も皆さんのおかげで、

全く違う方向に行ってしまったので、

二人のブログも紹介して、

邪魔しちゃうよーん。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみにこの度は、アクセスできずに迷惑をかけた

ココログのバージョンアップで

記事作成中にお絵かきができるようになりました。

もったいないけど私の才能も皆さんに披露しましょう。

Cocolog_oekaki_2008_09_03_15_07


(v^ー゜)ヤッタネ!!

参ったか!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この才能を持って、KKK二大芸術家

ちーやんさんとチェリンママさんに

えらそうに絵を描かせる「おます♂」って・・・・・・

「偉大」だと

自分でも思います。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いずれにしてもこのお絵かきツールは

二度と使うことないな

封印か?(;´д`)トホホ…

« こやつは誰? | トップページ | とろみ仕立ての白坦々麺 »

コメント

早速、ご紹介ありがとうございます。はじめてコメが来るとうれしいもんですね。前回、失敗してますんで、テンション下げてこっそり始めてみました。良かったら、また来てくださいね。

この絵、何描いたか分りますよ!
符節取れたクワガタでしょ?(^_^)v

私もお二人のブログ見て来ようっと!

>ちーやんさん
あっちも復活させなきゃ(^^;;;

>昆虫むしさん
あの世で、ピカソか岡本太郎に弟子入りします。(^^;;;

何、そのクワガタ? 
最初で最後なら、勘弁しときましょう。

ところでご紹介のお二人の新プログも覗いてみました。
くんちさんって九州出身なんですね。身近で名前を知らない虫がいっぱい出てきそうで楽しみです。
ちーやんさんのブログは個人的には好きですが、以前よりイジリ難いようですね。


>ムシ魂さん
いつになく高圧的なそのお言葉・・・
勘弁していただけるのね(^_^; アハハ…

くんちさんは九州出身というか、九州の方ですよ。(^^;;;
ちーやんさんはいじられないブログを目指してるようですね。(^_^; アハハ…

あれ?さっきコメント入れたつもりだったのに・・。
同じ事書くのもなんだかなぁ・・。
二人共すごく良いブログですね!
お世辞じゃないですよ!だったかな?

>チェリンママさん
いくら仲良しの仲間のブログでも、できたばかりで、記事の母数が少ないのにすごく良いと判断することは私にはありえません。そういう思考回路があると仕事にならないので・・・仕事してないけど( ̄ー ̄)

両方とも、お邪魔しに行って来ました~
おますさんのクワガタの絵?
子供が書くクワガタに良く似ているわ~(笑)

↑最高のコメですね!本当に子供が描いた絵にそっくりです。
お二人のところに言ってきました。
くんちさんは、私は初めてでしょうかね!
ちーやんはいじっていいんですね(笑)

are?
前にココログ作って放置した記憶がでてきました。
でも、パスワードもIDも忘れちゃったしなぁ~

おぉ、画伯が3人も揃いましたかぁ!
個展やりましょう!
古典じゃないよ><

ちーやんさん、復活してたのね~。
邪魔しに行ってきます。^^

ご紹介ありがとうございます。m(__)m
そのうち長男がやる気を出したらヤフーのほうは継がせようかと思っています。
アバターも作らなきゃ。。。

(・・?) エッ、ココログでちーやんさんが、物凄く気になるので早速。。。

ココログのトップにお絵かきが出ていたのはそのツールなんですね。(^_^;)

>麻優希さん
子供のように純真で抱きしめたくなるでしょ。(^_^;;;

>りょうさん
最高ですよね。私の心が子供のように純真であることが証明されました。

>ときさん
好きにして下さい。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
相変わらず優しいですね。おのパパさんの言葉の選び方大好きです。いつか辞書出して儲けましょう。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
思う存分お願いします。(^_^; アハハ…

>くんちさん
子供はあてにならないよ(^_^; アハハ…

なんか知らぬ間にバージョンアップしてますなー。
私はお絵かきツールは使うことなさそうです。
顔文字は使ったけどね。
あ、私も別のブログはひっそりと進行中です
\(;゚∇゚)/

>KYUKIさん
はい存じ上げております。以前紹介しましたが、あまりにマニアックであまり人が行かないようですね。(^_^; アハハ…

お絵かきツールとは、、、面白そうですねぇ。
ちーやんさんとこも行ってきました^^
そしておます♂さんみたいにすぐお気に入りにのせました(笑

>あすかさん
巡回御苦労さまでした。お絵かきツールは私には無用の長物のようです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42367617

この記事へのトラックバック一覧です: 「くんちさん」と「ちーやんさん」の新ブログ:

« こやつは誰? | トップページ | とろみ仕立ての白坦々麺 »