« まだですかねえ・・・ | トップページ | 束の間のお休み »

G.ペラゴンさん

20080927_02347 21匹くらいいました。

元気みたいです。

TOTOROさんに

騙され推薦してもらったマットで

頑張ってもらいます。

この程度の臭いなら、おます♂は大丈夫です。

自作でもっと凄い臭いをかましたことあります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« まだですかねえ・・・ | トップページ | 束の間のお休み »

コメント

同じマット、私も買ってみました。
どら猫のマットよりは臭くないですね。wink

↑つづけて騙されてる・・・。

臭いだけならまだ耐えれるんじゃ。コバエが湧くよりもいいでしょう。
只、臭いにつられてやってくるかも知れないですねぇ。(^_^;)

>チェリンママさん
貴女も買ったのですか?どら猫のマットもずいぶん買ってないので、臭いは忘れました。(^_^;;;

>ちーやんさん
そうみたいですね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
大人の意見ですね。(^_^;;;

家は鼻が麻痺して、匂いがわかりません。
でも、夫の加齢臭はだめです。^^

>みーちゃんさん
あら、言っちゃった(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42612166

この記事へのトラックバック一覧です: G.ペラゴンさん:

« まだですかねえ・・・ | トップページ | 束の間のお休み »