« タランドゥス単独飼育へ | トップページ | メガソマ・ヨルゲンセン »

お絵かき

次男です。

ドラえもんです。Cocolog_oekaki_2008_09_04_18_13

何となく、描いてみました

Cocolog_oekaki_2008_09_03_15_07

たぶん父さんのこのB品みたいな足(5本にも見える)これよりは上手いと思います。

« タランドゥス単独飼育へ | トップページ | メガソマ・ヨルゲンセン »

コメント

おお、これはまさしくドラえもんです。happy01
このお絵かきって、うちではまだ出来ないんだけど、結構描くの難しそうね~。art
どうでしたか?簡単?

>チェリンママさん
ありがとうございます。
丸い形を描くのは難しいですね。

はい、お父さんより将来性を感じます(笑)

お父さんが着ぐるみ着たのかと思っちゃった・・・><。

ウソですゴメンナサイm(_ _)m

ちゃんと、ドラえもんに見えますよ!(^_^)v

>おのパパさん
ありがとうございます。(^_^;;;

>昆虫むしさん
たぶんきぐるみだったら、もっとぽっちゃりしてると思います。(^_^;;;

練習すれば、もっとうまくなりそうですね。
私は途中で、挫折しましね~。^^

慣れると描きやすくなるんでしょうね~^^
私は次男くんのもおます♂さんの絵も好きですけど^^

まだやってないけど、このツールでかくのはむずかしそうですね。おとうさんは、線画だけでギブアップしたみたいですけど、色を使った次男くんのほうが絵ごころはあると見た。

>みーちゃん夫さん
練習を毎日1時間ぐらいしなきゃ上手くならなそうですね(^_^;;;

>あすかさん
たぶんそうだと思います。

>ちーやんさん
難しいですよ。
父さんは、せめて黒ぐらいは色塗って欲しかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42379100

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき:

« タランドゥス単独飼育へ | トップページ | メガソマ・ヨルゲンセン »