« 瓶で産んだか?タランドゥス | トップページ | ワンピース »

脱走常習者K

サンシャイン水族館ではアリクイが大脱走したようですが・・・・

20080921_02236 我が家ではカメ蔵です。

何やら気に入らないようで、

頻繁に脱走を試みます。

来年は何かもう少し深くて広い容器を用意してあげないとダメかな?

« 瓶で産んだか?タランドゥス | トップページ | ワンピース »

コメント

ハゼを求めて移動しているのではないでしょうか?

>おとどんさん
最近食いが細くて、ハゼも食べないんですよね。
死に場所求めてるのかも(^^;;;

こんなに栄養がいいのに、なにが不満なんだ!「カメはハゼのみにて生きるにあらず」なのか?

>ちーやんさん
なんか調子良さそうですね。(^^;;;

亀は、いいですよね。

>massiさん
いいですよお(^_^; アハハ…

もし♀なら産卵?って思いましたけど今時期じゃないし、冬眠っていってもまだ残暑が残っているし、食いが細いのが気になりますねぇ。

新橋、お疲れ様でした。
今回は飲みで負けてましたね(^^ゞ

しかし、この高さじゃ逃げてもおかしくないですよね。
カメは脱走するの好きですもんね。

>くんちさん
まあ、気まぐれでしょう。(^_^;;;

>KYUKIさん
お疲れ様でした。
運動できる水深をとると、どうしてもこうなっちゃうんですよね。蓋の上のレンガがだんだん重くなってます。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42543730

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走常習者K:

« 瓶で産んだか?タランドゥス | トップページ | ワンピース »