« ハゼ釣り2008 料理編 | トップページ | また買っちゃったのね( ;^^)ヘ.. »

キンキラのガンプラ

20080906_02105 なんだか、長男が

キンキラキンのガンプラを買って

作ってます。20080912_02169

*写真追加しました。このガンプラです。

長男には東南アジアの血が入っているのでしょうか?

(^_^; アハハ…

東南アジアの人は黄金好きですよね。

先に言っとくけど「私もオウゴン好きです。ババですけど」みたいなコメは期待してませんからね。

(^_^; アハハ…

まあ、リスクヘッジで財産の一部を黄金に替えておくという理由はわかるけど、

現地で見る限り、基本的にキンキラが好きなように見えますけどね。

まあ、どうでもいいんだけど(^_^;;;

20080906_02106 次男はお小遣いが少ないので、

300円くらいの安いのを3つ買ってました。

ガンダムの三国志のやつね。

何で壁に向かって作るのか?

意味がわかりません(^_^; アハハ…

« ハゼ釣り2008 料理編 | トップページ | また買っちゃったのね( ;^^)ヘ.. »

コメント

・・・とゆーことは、長男くんのお父さんはおます♂さんではないかもしれないのですね。♀の人、若いころ海外旅行よく行ってませんでした?次男くんが壁に向かってんのは、わかる気がします。説明書の上でプラモ作ってると小さい部品がわかりにくいのよね。きちんと部品を箱にいれて、作業机も用意して、説明書をたててるとこなんか、将来、技術者向きかも。

長男くんのは百式でしょうか?携帯なので画像が小さく、箱とパーツがよく見えない><;
次男くんのSDガンダムも色々種類が有りますよね。武者とかナイトとか。

>ちーやんさん
長男は私に似てるのよね。残念でした。(^^;;;
ほう、次男はデザイナーになれるかもしれないのね。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
うーん、私はガンプラ詳しくないからわかりません。(^_^; アハハ…

アカツキですかね??
金と言えば、百式かアカツキしか思い浮かびません。
ガンプラ、未作が結構転がってます(^^;

>武蔵さん
だから私はわからんのよーん。

ちなみに私も金が好きです。。
バ・・・モセリならいいですか(^^;

私、壁造ってますけど・・・?

ゴッドガンダム…ハイパーモード
内容が好きではありませんでしたが、かなり笑えるアニメでしたよ(笑
技の名前が石破ラブラブ天驚拳です(爆)

うちにもあるなぁ。。。
キンキラ金のガンプラ。
今じゃ次男のおもちゃにされてバラバラです。(^_^;)

>えりだんさん
ダメ(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
はい、よく存じております。日々お疲れ様でございます。(^_^;;;

>万年若葉さん
おお、ご存じですか?私は全くわかりません。

>くんちさん
あらお持ちですか?ガンプラ好きは多いですねえ。
(^_^;;;

アカツキでも百式でもなかったんですね。
Gガンダムはシリーズ中、最も異色の作品で
好きじゃありません。

>KYUKIさん
うちはそもそもガンダム見てないですからねえ。
(^_^;;;

ガンダムは全く分かりません><

今の子供でもガンプラを作るんですか!
根強い人気ですね。

>電気虫さん
うちはケロロ軍曹を見てるんですけどね。

え~「オウゴン・・・・」のコメ期待してないの
残念!!そのつもりだったのに!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42415912

この記事へのトラックバック一覧です: キンキラのガンプラ:

« ハゼ釣り2008 料理編 | トップページ | また買っちゃったのね( ;^^)ヘ.. »