« お絵かき | トップページ | ブータンアンテ羽化 »

メガソマ・ヨルゲンセン

20080904_02080ヨルゲンセン、

油断してたら、

メスが死んで腐ってたあ・・・

標本にできないじゃん_| ̄|○

でも羽化が始まってます。

ばんざ~い \(^o^)/

我ながら、バカは立ち直り早いな(^_^; アハハ…

羽化率そんなに良くないかも。何匹になるかなあ?

20匹くらいかなあ・・・・ヒトゴト

それ以外にG.ぺラゴンとG.ミヌトゥスも

卵が沢山ありました。

何匹になるんでしょうかねえ・・・・完全にヒトゴト

« お絵かき | トップページ | ブータンアンテ羽化 »

コメント

幼虫が山モッコリですね!
放置でしょうが、クワガタと違い
中々間引きは難しいのでは?(爆)

おぉ~!ペラゴン取れました?良かった!良かった!(^_^)v

>りょうさん
まあ、そんなにすごい数にはしてませんから何とかなるでしょう。

>昆虫むしさん
おかげさまで、たくさん孵化したら桜の材と一緒に差し上げます。(^_^; アハハ…

小型種ですから、ドンとコイですね。^^

>みーちゃん夫さん
だいたい何でも半分以上死にますからね。
(^_^;;;

産卵セットで死なれると腐って標本にできないんですよね。 完全にバラバラになって戻す気力も失せてしまいます。

ウチ・・・産んでなさそうなんで組みなおさなきゃ・・・(^_^;

>電気虫さん
そうなんですよね。また、1シーズン待たなければいけないと思うと厳しいです。
(^_^;;;

>あすかさん
あら、産んでないの?がんばれ!

ヨルゲンセン、好きだったのになぁ・・・・・。国産と一緒に屋外飼育できないかなぁ・・・バレないで・・・ムリだもんなぁ・・・。

>ちーやんさん
今度は公然の花園を作ればいいじゃん!

ヨルゲン、我が家のは交尾すら拒否ってます。
え??前に交尾したのがいたじゃんって??
その件は闇に葬りました(爆)

>武蔵さん
まあ、都合が悪いことは闇に葬るのが世の常ですよね。(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42386078

この記事へのトラックバック一覧です: メガソマ・ヨルゲンセン:

« お絵かき | トップページ | ブータンアンテ羽化 »