« ヨルゲンセンはおるげんせん(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン | トップページ | 明星 黒坦々麺 »

緊急告知 新橋立ち飲みオフ

mochibonさんの出張が決まり、

新橋立ち飲みオフを開催することになりました。

急ですが24日(水)17:45開始です。

場所は未定ですが、あそこかな?(^_^;;;

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、

おます♂宛メール下さい。

初参加の方は別館のゲストブックに

内緒で連絡くださっても結構です。

メアド入れて下さいね。

TOTOROさんノコのメス取りにくる?(^_^;;;

« ヨルゲンセンはおるげんせん(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン | トップページ | 明星 黒坦々麺 »

コメント

すまぬ。。。その日は九州から昔の部下が出張に来て、会う約束してます。。。
申し訳ない。。。

>TOTOROさん
あらそう、残念ね。どうすべか?

うーん、微妙。。。
行けそうだったら、当日携帯にメールでいいですか?

1時間遅れくらいで行けると思います!
TOTOROさんのコメは信じてません。

未だ新橋は行った事がないんですが、今回も無理です><

すご~い回数のような!!
ハイペースな飲み会
いえいえ情報交換会ですね!

>おのパパさん
りょうかいっ ('◇')ゞ

>KYUKIさん
りょうかいっ ('◇')ゞ

>電気虫さん
りょうかいっ ('◇')ゞ、またの機会を。

>りょうさん
そうですか?なんか普通なんですけど。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だめだぁ・・・・

25日だったら東京でる予定があったんですが。。24日は横浜の杉田です。。

>ちーやんさん
ダメなの?あら残念(^_^;;;

>えりだんさん
あらあら、それではまた都合をつけて(^_^;;;

時間通りに参加します。
よろしくお願いします!

>へーさんさん
りょうかいっ ('◇')ゞ
今日稲毛に行ったのよ(^_^; アハハ…


え~只今東京です。
んが、明日の夕方には戻らなきゃなりません。

参加できないかなぁ、とじたばたしてみましたが無理っぽでした。

またの機会を狙うことにします。

>まにあさん
それは残念でした。はい、またの機会にお待ちしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42559315

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知 新橋立ち飲みオフ:

« ヨルゲンセンはおるげんせん(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン | トップページ | 明星 黒坦々麺 »