« また買っちゃったのね( ;^^)ヘ.. | トップページ | これってどうなのかなあ・・・ »

で、増えたガラクタ達( ;^^)ヘ..

20080911_02145 以前に紹介してあるの以外に、

ルフィーと仮面ライダーアークが

増えてますねえ・・・・

┐('~`;)┌

ごめんなさい。

20080911_02144  これはお絵かきしたキングスライムの携帯クリーナーです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ごめんなさい20080911_02149

で、ウエハースのおまけも

こんなになっちゃいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ごめんなさい。

« また買っちゃったのね( ;^^)ヘ.. | トップページ | これってどうなのかなあ・・・ »

コメント

だれに対してのごめんなさいなんでしょう?

とりあえず謝っておけば、世の中丸く収まります(笑)

すごいですね、でもこうゆうの、だんだん増えるのでは・・・・

>チェリンママさん
心の恋人に対してです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>おのパパさん
自信のないものは突っ込まれる前に謝っておきます。(^_^; アハハ…

>massiさん
だんだんじゃなくて、どんどん増えてます(^_^;;;

「アハハが好きないろいろベイビー」なんですね。
なるほど、納得です!(*^m^)

>チェリンママさん
やっぱり、見たんかい!

でも、きっと棺桶にいれられて、みんな一緒に燃やされるのよね。

毎度~!ご家庭で~ご不要になった~黒色カラーテレビ~パソコン~ステレオ~などなどございましたら~お気軽に~ご相談下さい~無料にて~無料にて~お引取りいたしておりますぅ~!

相談してみたら?(^_^)v

キングスライムの絵、似てますね~
ちなみにハクション大魔王の壷に見えたのは貯金箱のほうで~す^^

>ちーやんさん
死ぬ前に全部オクで捌いて、酒池肉林で遊ぶのさ(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
適切なアドバイスありがとうございます。
(^_^;;;

>電気虫さん
そうでしたか?絵はねえ・・(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42451852

この記事へのトラックバック一覧です: で、増えたガラクタ達( ;^^)ヘ..:

« また買っちゃったのね( ;^^)ヘ.. | トップページ | これってどうなのかなあ・・・ »