« 封印していた放虫の話 最後に | トップページ | また、買ってるよ・・・ »

激辛赤旨焼きそば

20080829_02002 夏休みにお金を使いすぎたので、

休みの昼食はなるべく

カップ麺を食べてます。

・・・・・・・・・・・・・

ウソです(^_^; アハハ…

「激辛 赤旨 焼そば」

ラー油入り 辛くて旨い!醤油だれ

ハバネロ入りスパイス付!

お子様や辛さに敏感な方は十分ご注意してお召し上がり下さい。

20080829_02003 4ポーションですね。

そのうちの一つが

ハバネロ入りスパイス20080829_02004

何ぼのもんか

試たるわい!

できあがり20080829_02005

カップヤキソバって

基本的に具が少なく見えちゃいますよね。

まあ、実際少ないのかもしれませんが・・・

味はねえ。

私が満足するくらい辛い。

喉に来た後、舌先に来る辛さ!

えらいぞ!明星!

激辛という以上これくらい辛くないとね。

◎です。

でも、普通の人にはきついかも(^_^; アハハ…

« 封印していた放虫の話 最後に | トップページ | また、買ってるよ・・・ »

コメント

辛さに鈍感な方は輪切り唐辛子を入れてからお湯を注いでください。

ほんとに辛いの好きね。カプサイシンはダイエットに効果があるってゆーけど・・・・おますさんを見てるかぎり、信じねーぞ!

この記事の落差感はいったい。。。(爆)

しかし、ブログがエラー出っ放しでしたよ。
KYUKIさんのもダメでしたが、チェリンママさんのは大丈夫でした。
メンテがあったそうですな。。。

いつも美味しそうなのを見つけていらっしゃいますねぇ!
おます♂さんが満足する辛さを味わってみたいです(笑
焼きそばで辛いのってあんまりないですよね。
また探さなくっちゃ!!(笑

>いもむしさん
私は更に花椒を入れました(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ほっとけ(´・ω・`)

>おのパパさん
えっ、何何?落差感って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ「雑多だもんで」ですから。
メンテの後、トラブってたみたいですね。
チェリンママさんはプランがフリーだからメンテがなかったんですよ。

昼から7時近くまでエラーでしたよ!
ビックリしました。
これいいですね!上手そうです!
一度試してみますね!

>りょうさん
久し振りにメンテでトラブってましたね。まあ、ヤフーと違って機能を改善してこうという姿が見えるので私はあまり気にしてないですけどね。

あっ!飛ばされてる。。。。><
・・・と、いじけてみます(笑

>あすかさん
あれっ、また飛んだ。認証画面がランダムなんで気づかない時があるんですよ。いいわけだけど(^_^; アハハ…
私の記事アップが遅いので、アップしたころは棚から消えてることが多いかもしれません。ごめんなさいね。(^_^; アハハ…

私は辛ラーメンとか、カップヌードルの唐辛子入り
でも頭から汗がでます。
これは、頭から汗どころじゃなさそうですね。

>おとどんさん
あら、そうですか?じゃあ全身から汗が噴出すかもしれませんね。(^_^; アハハ…

全身から脂が噴出してくるんなら辛いのも食べてみるんだけどなぁ~

>ときさん
辛いもの好きじゃなかったの?(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42345344

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛赤旨焼きそば:

« 封印していた放虫の話 最後に | トップページ | また、買ってるよ・・・ »