« ゲリラ豪雨炸裂 | トップページ | デハーンホソアカ »

夏休み最後の。。。

20080831_02034 むし社セールに

行っちゃいました。

(^_^; アハハ…

むし社さん、なんだかポスターも作って、

気合入ってますねえ。

恒例の福引はまた4等、はずれだね。

ホソアカクワガタをゲットしました。

┐('~`;)┌

20080831_02035その後、子供達は外で待機。

父はじっくり店内を散策しております。

(^_^; アハハ…

20080831_02038帰りに座・和民に寄りました。

息子たちは、

父の大好きな馬刺しを2つも注文し、

父には2切れしか食べさせてくれませんでした。

(^_^; アハハ…

ちなみに♀の人はお友だちとよそで飲んでました。

« ゲリラ豪雨炸裂 | トップページ | デハーンホソアカ »

コメント

息子さん馬刺し食べれますか。この前うちの息子は一切れ食べて吐いちゃいました。
そこでうちと嫁声を合わせて「勿体ない。」
まぁ、残りは嫁と頂きましたけどね。(^_^;)

むし社いいですねぇ~
近ければ行きたいです。
なにかいいものありましたか?

馬刺し普及委員会(なんじゃそれ)のじっちゃんです。

一人一皿が平和かと( ̄▽ ̄)

フタエゴ(たてがみの根元の紅白の部位)が一番好きッス。

よしっ!明日買って来よう

他のネタスルーで失敗(._.)_

馬刺しは良くあたるからねぇ~
実家では唐辛子を乾煎りしてタレを作ってました。

>くんちさん
二人とも大好きです。困ったもんです。
(^_^;;;

>Kuwagata&Kabuto World さん
いいもの沢山あるけど、値段はみないことにしてます。増やせないので(^_^; アハハ…

>じっちゃん
一人一皿にしても私が3切れになるだけで、出費がかさみます。(^_^; アハハ…

>ときさん
まあ、生肉は当たっても仕方ないと思わないとね(^_^; アハハ…

この年から居酒屋に連れ込むなんて・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
しっかり日本酒が写ってますな。
ボトルで。

>KYUKIさん
チェーンのオールボックスタイプの居酒屋は早い時間にいくと、トイレが近くて、奥の方のボックスを用意してくれます。
子供用に刺身とご飯を一緒に持って来てくれたりと、通常酔っ払いを相手にしてるだけあって、ファミレスなんかより、遥かに気が効くファミーリー向けのサービスをしてくれますよ。今はファミレスも酒の収入は大事だし、夜の焼き肉屋やすし屋も別に居酒屋となんら変わりないですからね。
外食産業に関わるものとしては、合理的に考えて行動しています。いろいろ参考になるしね。

子供の面倒はおます♂さんがやるのですね~。^^
やはり♂は弱いかな~?(笑)

>みーちゃん夫さん
うちは手が空いてるほうがやるだけのことです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42345452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の。。。:

« ゲリラ豪雨炸裂 | トップページ | デハーンホソアカ »