« キンキラのガンプラ | トップページ | で、増えたガラクタ達( ;^^)ヘ.. »

また買っちゃったのね( ;^^)ヘ..

20080831_02033 ごめんなさい。

こんなのを買っちゃいました。

┐('~`;)┌

「スマイルスライム バンクカプセル」

容器は貯金箱になります。

中に小さな縫いぐるみの携帯クリーナーが入ってました。

Cocolog_oekaki_2008_09_11_20_21 

こんな感じ(^_^; アハハ…

お絵かきツール、封印してないじゃん!

« キンキラのガンプラ | トップページ | で、増えたガラクタ達( ;^^)ヘ.. »

コメント

うちの両隊長も1個ずつお小遣いで買いました。
ホントはハンカチが良かったんですけど
中身は二人ともクリーナーでした…。

いや、あやまられてもねぇ・・・・。で、ほんとは絵描くの好きなんじゃない?おますさん。正直に言えば・・・。

>隊長父さん
と、いうことは私は、両隊長と精神年齢が一緒ということなのね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
絵を見るのは好きですよ。マジで。絵や版画金出して買ってるし(^^;;;

スライムもキングスライムも好きですが、はぐれメタルはもっと好きです。
今日、あちー…

>ち・ゆ・りのパパさん
私は逃げていくメタルスライムが好きです。

大変失礼だとは思いながら。。。

コバエホイホイに似てると思ったσ(^^;)

で、出た!

・・・自画像!??><

ギネスビンに丁度良いんじゃない?(^_^)v

メタキンがすきです。
でも、また逃げられました。って、あーた、DQなんてやってるの?

>じっちゃん
似てるね。中にあの殺虫ゼリーを入れればおしゃれなコバエがホイホイになるかもね。

>おのパパさん
えっ、おのパパさんの自画像に似てます?(^_^;;;

>昆虫むしさん
えっ、ギネス瓶ですか?

>ときさん
最近はやってないですね。(^_^; アハハ…

こっちの方はよくわからんです(>_<)
息子がスライム大好きですが、
私はドラクエやったことないから。

>KYUKIさん
こっちは詳しいですよ。(^_^; アハハ…

くしゃみしたら大魔王が出てくるのかと思いました(笑)

>電気虫さん
えっ、画伯の絵の話?(^_^;;;

カワイイ~❤スライム好きです!!
あ~・・・また探しに行ってしまう予感(笑

>あすかさん
DQも好きなのね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42345436

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃったのね( ;^^)ヘ..:

« キンキラのガンプラ | トップページ | で、増えたガラクタ達( ;^^)ヘ.. »