« 大人の辛さ BEER焼そば | トップページ | 夏休み最後の。。。 »

ゲリラ豪雨炸裂

20080830_02024 ほんの5分ほどのことでした。

時間がないのでタクシーを拾おうと

待っている時に、

ゲリラ豪雨炸裂!!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

あっという間に道路が川のようになりました。まあ、水深は10cm程度でしたけどね。

  で、何の時間がないかと言えば

20080904_02054_2この映画の上映まで(^_^; アハハ…

シネコンはネット予約できていいんだけど、

キャンセルできないからねえ。

映画の中身はうーん、

ちょっとTVとの連動性が悪いかな?

« 大人の辛さ BEER焼そば | トップページ | 夏休み最後の。。。 »

コメント

このパンフ、カッコイイ!

もはや日本も亜熱帯化してきているのでしょうか。
昔はこんな降り方しなかったような気がするんですけど。

モモタロスのまっかっか城が観たいです^^

平成特撮にはついていけません(><)

9月に入ってから静岡県東部はあまり雨が降らなくなりました。
愛知・岐阜や北関東の豪雨のニュースを見ながら「大変だねぇ・・・(お菓子ポリポリ)」という感じですねぇ。

今月に入ってからは、よく新幹線も止まっているようですね。
月末の出張時にはそんなことが無いよう、今からテルテルボウズでも準備しておこうかなぁ。

やっとデッキのペンキ塗りが終わったよ。フーッ。ゲリラ豪雨、ダイッキライ!

キバは観てないなぁ。元、斬鬼さんでてますね。
今、ヒィーロゥータイムスはポケモン観てます。
手作りのモモタロスお面で、子供と豆まきバトルし、痛いぐらい豆なげつけられまた。
昨年7月ホームセンターで並んでもらったオオクワ初齢か一齢が、今年8月にかるく
ほじってみたら、孵化してそうだったので、でてくるの待っていたのですが、
出てこないので、この週末にでも本格的にほじくりだしてみます。
初めてのクワガタ飼育&ほじくりだしです。

>チェリンママさん
そうですか?では、仮面ライダーを見ましょう。

>ドゥークさん
こんなに連日降ることはなかったですね。

>ち・ゆ・りのパパさん
結局、電王映画の告知でしたよ。

>mochibonさん
平成ライダーいいですよ。夫婦でファンです。(^^;;;

>ちーやんさん
来年は別荘のペンキ塗りやりたいから、一緒に行きましょう。(^_^; アハハ…

>おとどんさん
キバ結構おもしろいですよ。ほじくり頑張ってください。(^^;;;

こちらは残暑がやってきました。
真夏のように暑い。。。ι(´Д`υ)アツィー

>くんちさん
残暑やってきましたか?もうしばらく虫死亡警戒をしないといけませんね。

私も昨日、ゲリラ豪雨に遭いました。
あんまり濡れなかったけど。
劇場版はDVDが出たらレンタルかな。
ホリケンがちょっと気になってます。

>KYUKIさん
ホリケンは悪くないですよ。

ゲリラ豪雨は怖いよ~。^^
急にカミナリが鳴って、ゴーだもん。
洗濯物がむれちゃったよ~。><

>みーちゃん夫さん
なんかもう、日常茶飯事になってきました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42345407

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨炸裂:

« 大人の辛さ BEER焼そば | トップページ | 夏休み最後の。。。 »