« 「くんちさん」と「ちーやんさん」の新ブログ | トップページ | オウゴンオニに興味ある方へ »

とろみ仕立ての白坦々麺

20080830_02020 マルちゃん

「とろみ仕立ての白坦々麺」

白ごまを使った、濃厚でまろやかな

口当たりのスープ コクがあるこだわりの坦々麺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々麺でまろやかな口当たりねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20080830_02021_3 4ポーションです。

スープと具を入れた後は

まあ、とろみ仕立ての白坦々麺

20080830_02022ですかねえ。

で、後入れの

調味料を入れると

20080830_02023坦々麺だよねえ┐('~`;)┌

で、全然辛くないしねえ。

白の必然性を感じないのよね。

マルちゃんは以前こんなの出してるけど、

http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2006/12/post_b468.html

この時も甘いって評価してますね。

今回も全然辛くない・・・・・

まあ、味のバランスは悪くないけど、

うーん、坦々麺としては×だと思います。

   

« 「くんちさん」と「ちーやんさん」の新ブログ | トップページ | オウゴンオニに興味ある方へ »

コメント

辛いのが坦々麺なんですか?
ってか。辛いのにもう麻痺して分からないんじゃない?
今日はまた辛いラーメン食べました。唇と口の中は辛いんだけど、汗がしたたりおちんのですよ(にじむ程度)。お腹の中まで熱くなるようなのってないですか?

>ときさん
麻の辛さとゴマのコクが坦坦麺です。
インスタントでおなかの中まではなかなか、ないですね。

辛くないんですか~残念・・・。
辛くない坦々麺ってどうなんでしょうか?(^_^;

>あすかさん
辛くない坦坦麺は、いけません。

久しぶりにXですね。このブログは影響力が大きいから、営業妨害になっちゃうんじゃない?

>ちーやんさん
カップ麺ブログは私のブログなんか問題じゃないほど沢山あるから大丈夫ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42345384

この記事へのトラックバック一覧です: とろみ仕立ての白坦々麺:

« 「くんちさん」と「ちーやんさん」の新ブログ | トップページ | オウゴンオニに興味ある方へ »