« 梅さん!終わったよ!別に催促ではない!(^_^;;; | トップページ | やる気の感じられない方 パチェコさん »

なんとなく10月のお世話 サビイロ

20081012_02658 サビイロの

マット交換

しようと思ったら、

寝相の悪いやつがいる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだもう蛹化してるんかーい!(髭男爵風)

これはさすがにいろんなとこ

曲ってます。

生きながらえると、あの倶楽部にいけるかも(^_^; アハハ…

20081012_02660 まだ、前蛹のも4匹くらいいますね。

3匹蛹が出てきて、みんなオスですね。

残りがメスなのかしらねえ。

わかりません。

« 梅さん!終わったよ!別に催促ではない!(^_^;;; | トップページ | やる気の感じられない方 パチェコさん »

コメント

サビイロ、もう羽化するんですね。
うちに来た子達も生きていれば・・・。いや、もう言うまい。。despair

>チェリンママさん
沢山もらってるからいいんじゃないですか?

ムシトリスミレ、いただきました(o^-^o)
別館とどちらに書こうか迷ったのですが、こちらで…。もう感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今度こそ、かわいらしい花をこの目でっ!!!本当にありがとうございます。

えっ、もう?だからあんなに育ちが早いんだ~。
これがマーフィーの法則ですね。。。(^_^;)

>ふたござうるすさん
無事つきましたか。何よりです。冬を越えれば何とかなると思いますよ。

>くんちさん
はい、これがマーフィーの法則です。(^^;;;

ウチのはまだ幼虫です。
先週ケース底に幼虫の姿を確認しました。
蛹室はまだ作った様子なしです。

>KYUKIさん
そうですか?まあ、あと1ヵ月くらいですかね?

あのクラブは蛹では入れないのね!

>りょうさん
蛹で入れますよ。入りたいの?これは小さいから、蛹だとインパクトがないだけです。(^_^;;;

成虫さんになるのが、楽しみですね~。^^

サビイロで曲げるとは難易度が高そう><

>みーちゃんさん
かわいいですからねえ。

>電気虫さん
なんか曲ってるみたいなんですよ(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42768148

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく10月のお世話 サビイロ:

« 梅さん!終わったよ!別に催促ではない!(^_^;;; | トップページ | やる気の感じられない方 パチェコさん »