« インカのめざめコロッケぢゃ! | トップページ | なんだか当たったらしい・・・ »

やっと買えた・・・

長男に!

まだ1万円借りてる!

おます♂です。

何か??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20081026_02902給料日が過ぎて

ようやく昆虫雑誌の最新刊が

買えました。

これで、

4000円消えたけど(^_^;;;

休日出勤中に2時間ほど会社を抜けて、

渋谷のオアシスで買ってきました。

\(^O^)/

時間がなくて、

店長とゆっくりおしゃべりできなかった(^_^; アハハ…

そうそう、

講演料が振り込まれたら長男にお金返します

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« インカのめざめコロッケぢゃ! | トップページ | なんだか当たったらしい・・・ »

コメント

>チェリンママさん
さあ、どうでしょう?(^^;;;

うちの旦那ちゃんはお金はくれます。
でも、お金じゃないことでゆすられる。。。

タチワルイ

年内旦那ちゃんの忠実なイエスマンと化すじっちゃんでした。。。ハァ

これは一万円の件に突っ込めということですか?(笑)

>じっちゃん
うちの♀の人は私が世界同時金融恐慌なみの非常事態でもお金くれません。非常のライセンスです。
古ー(^_^; アハハ…

>おのパパさん
いえ、子供に金借りてるのに無駄遣いするなという突っ込みに対する先制攻撃です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ただいまです。自分もよく子供にお金を借りますよ。だって自分より金持ってるんだもん><;

>ち・ゆ・りのパパさん
おかえりなさい。下痢しなかったですか?(^_^;;;
おお、同志がようやく見つかりました。
(^_^; アハハ…

わたしも先週、買ってそそくさと帰ってきました^^

そういえば、「俺の金は俺の金、子供の金は俺の金」という輩がいました。。

雑誌買って成果あるのでしょうか?(^_^)v

>電気虫さん
店長の真面目な姿みると何か買わなきゃって気になるんですけどね。(^_^;;;

>えりだんさん
私の稼いだ金は♀の人の金です。我が家は(-_-;)

>昆虫むしさん
ないよ( ̄▽ ̄)
だって、趣味のツールとして本を読んでるという感覚がないもの。
本を読むこと自体が好きで、その読むジャンルは興味のある事象のものという順番ですね。趣味としては、虫飼育より、植物栽培より遥かに好きな趣味が読書です。虫も植物も年をとれば止めるでしょうけど、読書は死ぬまで止めないでしょうからね。
特に趣味関係は自分の立ち位置を確認するために、常に新しい情報に触れていたいから、ニュートンも園芸通信も定期購読してますしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42926005

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えた・・・:

« インカのめざめコロッケぢゃ! | トップページ | なんだか当たったらしい・・・ »