« オウゴンオニのパステル画プレゼント | トップページ | なんとなく10月のお世話 サビイロ »

梅さん!終わったよ!別に催促ではない!(^_^;;;

20081014_02739 梅さんから頂いた、すだち!

絞れ!との命令に従い、

搾る搾る・・・

スダチを半分に割り、

搾る

それも2個分。

その果汁をステンレスマグに入れ、

naoさんの焼酎と三ツ矢サイダー

うまーい!w(゜o゜)w オォー

激旨、贅沢、秋の味

\(^O^)/

20081014_02740 ♀の人も飲むし、

柑橘大好き長男が

アルコールなしで、

ガブ飲み( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一日で2/3が無くなりました。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

おます家は旨いものが手に入れば、

チビチビやらずに一気に行くほうです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

翌日、冷静になると、

6個しか残ってないので、

この日は各自、半分を一杯に使うという節約で、

最後の秋の味覚を楽しみました。

おます家は残り少ない楽しみは、

分かち合ってしみじみ楽しむこともします。(-_-;)

まあ、いずれにしても2日で終わりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« オウゴンオニのパステル画プレゼント | トップページ | なんとなく10月のお世話 サビイロ »

コメント


旨いっすよねぇ、この時期から冬にかけてのじゃぱにーず柑橘系。

ウチには種無し柚子の木があり、毎年焼酎割りを楽しんでますが、残念ながら今年は不作の模様です。

>まにあさん
旬の味を豪快に楽しむのはいいですよね。
種なし柚子ちゃんと結実しますか?うちの種なし金柑ぷちまるはまるっきり宛になりません(^_^; アハハ…

こんばんは
焼酎で・・・・!
いいな~羨ましいですね!
一気になくなりましたね(笑)

お~、二日で無くなったんですね~(笑)
わたしはチビチビとやっているので、まだまだ残ってますよ^^

>りょうさん
はい、一気に終わりました。(^_^;;;

>電気虫さん
はい、豪快に終わってしまいました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42800774

この記事へのトラックバック一覧です: 梅さん!終わったよ!別に催促ではない!(^_^;;;:

« オウゴンオニのパステル画プレゼント | トップページ | なんとなく10月のお世話 サビイロ »