« 鍋や鉄板の季節がきたねえ。 | トップページ | スーパードッヂ »

ダブルでおおきに

20081025_02833 ちょっと、週末から

ガタガタしてるおます♂です。

おいしそうな食材が

2つ届きました。

一つはこいきんぐさんのプレで当たった、

インカのめざめ1ケースです。

うーん、どのように料理しますかねえ(^_^;;;

20081025_02834 それから、ふたござうるすさんから

明太子ときゃべつのうまたれが

届きました。

こちらも大好物です。

落ち着いたら

ゆっくり酒の肴にさせていただきます。

お二人ともありがとうございました。m(._.)m

« 鍋や鉄板の季節がきたねえ。 | トップページ | スーパードッヂ »

コメント

こいきんぐさんのジャガイモだ~。^^
甘くて美味しいですよね~。

どちらも良いものですね~。happy01
お疲れのところ、癒されたことでしょう。

イモ・・・じゅるりw
今の時期、イモは美味しいですからねー。

そういえば、
先日戴いたムシトリスミレですが、
順調に増えております!
水分を沢山与え、
少しだけ涼しい場所(22度前後)で飼育したら、
どんどん芽を伸ばしてます。
嬉しいですよ~。

>みーちゃんさん
食べるのが楽しみです。

>チェリンママさん
穏やかに食べたいですね。

>貴雅さん
順調なら何よりですね。どんどん増やしてください(^^;;;

頂ものですか。両方とも美味そうですねぇ。
おます♂さんがゲームのブログパーツを3つもつけているなんて珍しい。。。

>くんちさん
暇つぶしです。ストレス発散と言ったほうがいいかも(^^;;;

いいのが届きましたね!
これは喜ばれるでしょう!

>りょうさん
はい、喜んでおります。(^_^;;;

UPありがとうございました(^^)
インカの目覚めは最高級イモですよ~!
農家から収穫したてを直送です!!
たいへん長らくお待たせしてすいませんでした(汗

>こいきんぐさん
どうもありがとうございましたm(._.)m
わたくし有機野菜の外食店の管理なども手掛けておりますので、インカのめざめがどういう物かはよく存じあげておりますよ(^_^;;;
アンデスレッドなんかも原産系を掛け合わせた品種で人気になってますよね。

ポテトサラダにコロッケ^^
それだけで十分です。
あ、わたしに注文とってるわけではないですね(笑)

>電気虫さん
コロッケは作ろうかなと思ってます。(^_^;;;

アップ、ありがとうございます。オットが異常に喜んでいます。

じゃがいも、それもインカの目覚めとは羨ましい。我が家はさつまいもだらけです。最近あちこちから芋掘りのおすそ分けで、おすそ分けと言えない位の量になっています。

美味しいものが二つも!!
いいですね~❤
おます♂さんのお料理も楽しみです^^

>ふたござうるすさん
旦那様がそんなに喜んで頂けるなら何よりです。
この明太子美味しいですね。

>あすかさん
他にも蓮根も届いて、結構ハードです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42912173

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルでおおきに:

« 鍋や鉄板の季節がきたねえ。 | トップページ | スーパードッヂ »