« なんとなく10月のお世話 サビイロ | トップページ | 汁なし坦々麺 »

やる気の感じられない方 パチェコさん

20081012_02661 4匹から2匹になってしまった

パチェコ姫

なんだか

やる気がなさそうな

幼虫ですねえ。

成長があまり実感できない種ですね。(^_^; アハハ…

まあ、今回のマット交換で当分交換はしなくて

済みそうです。

« なんとなく10月のお世話 サビイロ | トップページ | 汁なし坦々麺 »

コメント

飼い主のやる気のなさも伝わってくるようです><

うちにも幼虫があと2頭います。
確かにマットの食いも悪いし成長してるんだかどうだか実感がわきません。

パチェコって名前がすごく可愛いので好きですが。。。

>おのパパさん
バレちゃいました。最近飼育に疲れてます。栽培が忙しくて(^^;;;

>ドゥークさん
なんか「成虫になるぞ!」って覇気が感じられないですよね(^^;;;

>チェリンママさん
芸人みたいですね。あれはアチャコか(^^;;;

交尾欲は凄いですが(^^;
まずは羽化しなきゃですね。

>武蔵さん
まあ、それはそうですね。(^_^;;;

ミニゾウは苦手です。><

パンクも拒食なのか何なのか分からない状態が続きました。 結局は拒食だったのでしぼんでしまいましたが・・・

>みーちゃんさん
ヨルゲンセンは割と簡単でしたよ(^_^;;;

>電気虫さん
パンクチュなんんとかいう舌を噛みそうな奴ね(^_^; アハハ…

おとつい、神保町なるところで会議がありまして、その帰り、姫が2人でジャージでヤル気満々でジョグしている姿を見かけました。東京マラソン以来、東京ではランナーが増えてるそうで、彼女たちも皇居ランナーなんだろうなと思いました。パチェコ姫が2匹で、思い出した次第です。

>おとどんさん
そうですか。東京マラソンは物凄い応募みたいですからねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42768190

この記事へのトラックバック一覧です: やる気の感じられない方 パチェコさん:

« なんとなく10月のお世話 サビイロ | トップページ | 汁なし坦々麺 »