« 東京観光(^^;;; 水上バスに乗るのだ! | トップページ | 東京観光(^^;;; 御上りさんなのだ! »

東京観光(^^;;; 浜離宮を抜けて

Hamari 浜離宮に到着です。

乗る前に入場料は取られてます。(^^;;;

静かでいいですよね。

東京は将軍家というか

皇室系というか、

とにかく、緑のあるでかいスペースが多いですね。

石原閣下が仰るとおり、

東京の素晴らしさを、もっと世界にアピールしてもいいんじゃないかな?

オリンピック招致という方法が良いかは微妙ですけどね。(^^;;;

浜離宮の植物は別館で紹介します。

大したもの撮影してませんが(^_^; アハハ…

目的地はここじゃないので、早々に浜離宮を後にし、

汐留まで歩いて、

大江戸線に乗ります。Tawa1

この名前も閣下がお決めになりましたねえ、(^^;;;

で、

目的地はここだあ。

東京タワー(^_^; アハハ…

次男は2回来てるはずですが、

登ったことないというので、

連れて来ました。

うーん333mでもでかい。

東京スカイツリーは600m超えます。

どんな感じなんでしょうかねえ。20081004_02536

こんな看板がありましたが、

♀の人も次男も全く見向きもしませんでした。

(^_^; アハハ…

« 東京観光(^^;;; 水上バスに乗るのだ! | トップページ | 東京観光(^^;;; 御上りさんなのだ! »

コメント

皇居とか新宿御苑とか案外かたまった空から見ると、ちょっとした休憩所なんでしょうね。緑が多いので、野鳥もスポット的にいろんな種類が飛んで来るようですよ。東京タワー去年久しぶりにひーちゃんと登りました。でも、上の展望台までは行かなかったなぁ。あと10年くらいしたら、また行こ。

東京って行った事はあるけど、見物した事ないのよね。
こうやってみると東京のイメージが変ってきます。
で、一度のお出かけで2つのブログを1週間引っ張るのですね。さすがです。

>ちーやんさん
東京は鳥の都のような気がしますよね。
10年先の夢があっていいですね。(^^;;;

>ときさん
絡むのねえ。(^^;;;今回はそんなに引っ張りませんよ。

東京タワー、登りましょうよ~!^^
600段はさすがにキツイかな~?

>みーちゃんさん
私は毎日7階まで階段上り下りしてるんで、それの8セットくらいならクリアできる自信はあるんですけどね(^_^; アハハ…

600段、降りるのなら自信あります!

まー、ぶっちゃけ登りもできると思うけど、
2、3日動けなくなるかな(^^ゞ

>KYUKIさん
私もできると思うんですけどね。やっぱ翌日お休みになるかな?(^_^;;;

333m、600段、150m、12分~13分、みんな3の倍数か3がついてる。・・・

>おとどんさん
アホにならないといけませんかね?(^^;;;

東京タワーの実物を見たことが無い人が居ます(笑)みたい!!

>りょうさん
新しいライトアップもやるみたいですよ。見に来てくださいな(^^;;;

確かに333mでも十分に高いですよね。
600段を登ったら私にとっては逆に不健康です。

>電気虫さん
貴方には採集のフル装備でチャレンジしてほしいです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42703375

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光(^^;;; 浜離宮を抜けて:

« 東京観光(^^;;; 水上バスに乗るのだ! | トップページ | 東京観光(^^;;; 御上りさんなのだ! »