« オカヤドカリの冬支度 | トップページ | カメ蔵リハウス »

町内連合運動会

まあ、よく続いてるなとは思う、

町内連合運動会。

年々参加児童は減ってるみたいです。

長男はあまり参加したがらなかったですが、

次男はやる気まんまんです。

でも、実際は待ち時間にゲームやるのが

楽しいだけみたいです。

20081012_02673 一番盛り上がるリレーの選抜は1人だけなんですが、

同じ町会に次男より早い子がいるんで、

選ばれないのよねえ。残念。

学年別の競技で、往路がサッカーのドリブル

復路がバスケのドリブルという競技がありました。

流石にサッカーのドリブルはそれなりに早かったです。

徒競争はスタート失敗して2番だったそうです。

いい訳してました。(^_^;;;

私はその頃、夢の島に出かけてました。(^_^; アハハ…

« オカヤドカリの冬支度 | トップページ | カメ蔵リハウス »

コメント

子供の運動している姿を見るのも、
少なくなってきましたね~。><

>みーちゃんさん
そうですね。遊びに行ってもゲームやってるみたいです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42768492

この記事へのトラックバック一覧です: 町内連合運動会:

« オカヤドカリの冬支度 | トップページ | カメ蔵リハウス »