« カメ蔵リハウス | トップページ | 土を入れてみた(^_^; アハハ… »

梅さん、おおきに。

20081012_02730 うめさんから、

スダチを頂きました。

どのように頂くのが良いか尋ねたところ・・・

とにかく搾れと!

一番いいのは焼酎に絞れということになりました。

どうもありがとうございましたm(._.)m

« カメ蔵リハウス | トップページ | 土を入れてみた(^_^; アハハ… »

コメント

湯豆腐に搾ってもよろし。

村雨の 露もまだひぬ まきの葉に 霧立ちのぼる 秋の夕暮れ

>ルカJさん
うちはなぜか湯豆腐やらないのよね?
秋のゆふぐれなら、
寂しさに 宿を立ち出でて ながむれば
いずこも同じ 秋の夕暮れ
が好きです。(^_^;;;

この辺では「スダチ」はあまりありません。
「カボス」が幅を利かせてます。

ちなみに我が家でも「湯どうふ」はおかずとしてみなしてもらえません。。。

>じっちゃん
うちは♀の人があまり湯豆腐好きじゃないのが原因です。(^_^;;;

秋の味覚頂きましたねーー^^。

良かったですね^^

焼酎にぎゅっと搾ってぐいっとです^^。

>nao.さん
そうですね。ぎゅっと行きたいですね。(^_^;;;

次はレンコンだぜ(-。-)y-。oO○
ちぃ~とお待ちを。(・∀・)ニヤニヤ

>梅さん
はい、静かにお待ちいたします。(^_^;;;

もう、ほとんど無いんですね。
飲みすぎですよ~(笑)

>電気虫さん
一杯に2個使ってますからね。長男が飲みすぎなんです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42768283

この記事へのトラックバック一覧です: 梅さん、おおきに。:

« カメ蔵リハウス | トップページ | 土を入れてみた(^_^; アハハ… »