« ダブルでおおきに | トップページ | エレファス・オキシ孵化したね »

スーパードッヂ

20081026_02945_2 次男のスーパードッヂ大会の

応援に行きました。

去年はラインクロス連発して、

チームにあまり貢献できませんでしたが、

今年はその反省を活かしてましたね。

なかなか落ち着いたプレーぶりでした。

何よりゼッケン1番にこだわらなくなったのが、

一番の成長です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼は彼なりに成長してるようですね。

父は嬉しく思います。

20081026_02971_2 で、結局3位になり

銅メダルです。

3位決定戦は久し振りに

大声出して応援しました。

3位と4位はえらい違いです。

(^_^; アハハ…

仕事の影響もあって、

ただでさえ上がっていた血圧が、

完全に振り切ってしまい、

頭痛がひどくなりましたが、

まあ、楽しかったからいいです。

よくがんばりました\(^O^)/

でも、来年は違う色のメダルが欲しいよね。

« ダブルでおおきに | トップページ | エレファス・オキシ孵化したね »

コメント

ゼッケン1番にこだわらないとは、心の成長ですね^^ うちの子にはそういう欲を出して欲しいです・・・

背番号1へのこだわりですか・・・。
1にこだわったという時点で、
将来とてつもない大物になりそうな予感がしますね。

血管が切れなくて良かったですね。
私、ドッチボールのラインズマンの資格もってます。

お、お父さん、血圧が・・・。shock ドキドキしますよ~。
私は普段から頭痛持ちです。

>電気虫さん
各家庭でいろいろありますよね(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
それはないでしょ。普通の大人になっていくんです。(^_^; アハハ…

>ときさん
少し切れたみたいで、今日は代休をとってます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
今週一杯血圧は下がらないでしょう。(^_^;;;

ゼッケンの拘り。。可愛らしいです(^^;

>えりだんさん
気持ちはわかるんですけどね(^_^;;;

血圧大丈夫ですか~~~~><
父も血圧高かったので心配になっちゃいます。
(あっ、ちなみに生きてますが、脳溢血2回起こしてます)

来年は噛めるメダルを取りましょう!

>あすかさん
私も、もう死んだも同然です(^_^; アハハ…

>りょうさん
最後なんでそうありたいですねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42924572

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッヂ:

« ダブルでおおきに | トップページ | エレファス・オキシ孵化したね »