« やっぱ綺麗だなあ。(ハンミョウ) | トップページ | 半分落ちた (オカヤドカリ) »

また、見てきました(さらば電王)

20081019_02822 おます家は・・・

どうしてもこういう映画を見てしまいます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20081016_02748 入場者プレゼントのマグネットプレートも

フルセット揃いました。

前売りの申込が遅くて、

フィギュアがもらえなかったのが、

悔やまれます。

その結果、同じポスターが4枚も家にあるという状態です。

オフで配るか?(-_-;)

« やっぱ綺麗だなあ。(ハンミョウ) | トップページ | 半分落ちた (オカヤドカリ) »

コメント

こりゃまたインパクトのあるポスターで(笑)。
世間のこどもたち、これだと、ちゃんということ聞くんですかね。有るよ、チャイルドシート、ですか。こわもてだけどハートマークついてますよ。

こんな時期にライダー映画をやってるんですねぇ。
※これって単独上映なんですか?

ライダー映画というと夏休みの「東映まんが祭り」というイメージしかないので(^^;

でも電王は面白かったですね。。
子供よりも見てましたから(笑)
最近はまた見てませんけど(^^;

>ルカjさん
これはマグネットシートです。入場者プレで4枚もらいました。
ポスターは上のパンフと同じ絵柄だと思います。

>mochibonさん
単独上映です。電王は映画3本ありましたね。

>えりだんさん
イマジンのキャラが大受けみたいですね。

これが例の映画ですね(^^
我が家の娘は仮面ライダーに興味を示しませんでした。
僕が小さい頃は、ライダーごっことかして遊んだもんです。

「感想はどーよ。」「泣ける?」「釣られて観る?」「まだ観てないから、応えはいいよね!」

>武蔵さん
うちの息子たちが興味を示したのは電王になってからです。

>おとどんさん
上手い!

タイトルに「さらば」をつけちゃったけど、ヤマトの様に「新たなる旅立ち」とかつけて、さっそく4本目制作しちゃったりして。

>ムシ魂さん
「本当にさらば」とか「今度こそさらば」とかね
(^^ゞ

電王は、なにげに平成ライダーで一番人気かもしれないですね。
こんなに何度も映画化されたの初めてだし。

>おのパパさん
私は人気が薄かったブレイドが大好きだったんですけどね。響鬼も好きだったなあ。
電王は憑依するモンスター、変形大型ロボ、合体のような、他のアニメや特撮の要素を思いっきって入れたのが裾野を広げたんでしょうね。(^_^;;;

マグネットシートの4人は仮面ライダーですか?
仮面ライダーシリーズは響鬼以来全く見ていないので分かりません><

>電気虫さん
違います。仮面ライダーの種類を変えるイマジンという怪物です。

電王、ウチも家族全員好きですよ。
響鬼はDVD全巻持ってます。電王のDVDも揃えようか検討中です(笑)
映画観に行きたいんですけどね。帰国するまでやってるかな…

最近坊主達はライダー見ません。
ので、当方のラストライダーは響鬼ッス

>ちゆりのパパさん
響鬼全巻ですか?やるなあ(^_^;;;

>じっちゃん
おお、ここにも響鬼が(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42843237

この記事へのトラックバック一覧です: また、見てきました(さらば電王):

« やっぱ綺麗だなあ。(ハンミョウ) | トップページ | 半分落ちた (オカヤドカリ) »