« 準備万端 | トップページ | 柏オフでのお持ち帰り(ヘルマン他) »

関東甲虫組合柏オフ

神出鬼没でオフを開催する

関東甲虫組合!!

今回は柏で開催です。20081018_02763

20081018_02771_2 今回は初参加が3名

一人はまーぼーさん

satoshiさんと

関東甲虫組合

若手ツートップを組めそうですね。20081018_02775_2

そして綺麗どころが2名

みぃさんとゆっきーさん

おのパパ組合長

さすが、顔が広い

お二人とも明るく気さくな女性でした。

20081018_02780_2 その他はいいよね(^_^; アハハ…

呑兵衛ツートップへーさんと私、

ダブル虫さん(昆虫むしさん、電気虫さん)

に、ダブルクールのSPさんにアクセルさんです。

組合長はサタンのオスをゲットして

大喜び満面の笑顔です。

20081018_02782_2 で、くやしいから、

サタンに酒を飲ませる

ダブル虫さんです。

みんなで楽しく過ごして

気がついたら23時でした。

ちゃんと終電に間に合いましたよ(^_^; アハハ…

皆さんどうもお疲れ様でした。

« 準備万端 | トップページ | 柏オフでのお持ち帰り(ヘルマン他) »

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
また機会がありましたら、ぜひ~o(*^▽^*)o
ツートップ、ガンガン楽しそうに飲んでいらっしゃいましたね~。
うらやましい限りです~。

>ゆっきーさん
お疲れ様でした。また、飲みましょうね。

サタンは加水してたんですよ~
あれでいい具合に元気になると思います。

大酒飲みのツートップに触れてませんけど?(笑)

>電気虫さん
なるほど発酵もしそうですしね。(^_^;;;

>おのパパさん
大して飲んでないでしょ。2次会の店、料理も酒も出てくるのが遅くて、飲めない待ち時間が結構ありましたよ(^_^; アハハ…

あいかわらず楽しそうだ。。。 ρ(-ε- )イヂイヂ
しかし、ボカシがはいっていても組合長の満面の笑みはもの凄く伝わってきますねぇ。(^_^;)

おのパパさんの笑顔が印象に残ります。^^

昨日はお疲れ様でした。
いつも、おますさんの飲みっぷりに圧倒されてしまい、酒量が減ってしまいます。(笑)
また飲みましょう!

>くんちさん
ええ、マジで虫もらってあんなにうれしそうなのは久し振りに見ましたね。

>みーちゃんさん
そうでしょう(^_^; アハハ…

>へーさん
よく言うわ!(^_^; アハハ…
お疲れ様でした。

昨夜はお疲れ様でした!

それにしても、私のイメージしてたへーさんと違うので、チョット、いや、かなりビックリ!
これで、次回からおのパパさん同様、弄り易くなりましたわ!(^_^)v

>昆虫むしさん
お疲れ様でした。
もうね、呑兵衛のトップはへーさんに譲ったのよ。(^_^;;;

昨日はお疲れ様でした!
久々の参加でしたが相変わらずですね^^
あそこにnoriさんが加わるとさらに濃~くなるんですよね~(笑
またやりましょう!

>satoshiさん
お疲れ様でした。相変わらずというのはいいことです。(^_^; アハハ…

お疲れさまでした。
今日、土を探しに行きます。ていうか水苔の方がいいんでしょうかね?
いろいろ調べたら栄養がない方が良いとのことだったので・・・(^^;

>SPさん
私はパーム用土使いますが、ミズゴケ単体でもOKですし、鹿沼土なんかと混ぜてもOKです。いずれにしても栄養分のある土はダメです。

皆さん満面の笑みで楽しそうですね~。
今回は思いっきり予定がかぶってたのでパスでしたが、
また機会があれば参加します!
でも、柏は遠い(>_<)

>KYUKIさん
さすがに神奈川方面からはきついですね。

你好!その日は出張の準備で行けませんでした。ホペイのWDでも採集に行こうかな?

>ちゆりのパパさん
シナに行くあるか?再見!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42835837

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合柏オフ:

» オフ会でました。 飲みました。 [おそらくほとんど虫です]
昨晩はオフ会でした。 今までにお会いしている、おのパパさん、おますさん、へーさん、昆虫むしさん、アクセルさん、satoshiさん。 そして初めてお会いする、まーぼーさん、SPさん、みぃさん、ゆっきーさん。 わたしも、こういう場に少しずつ馴れてきたかなぁ(笑) けど初めての方にお会いするのは緊張しますね。 半分以上はおますさんと話をしていたような気がします。 酔っ払いの相手をさせてしまいました>< 標本の話しをできてわたしは楽しかったんです..... [続きを読む]

» お疲れ様でした [カブクワな生活]
    オフ会に行ってきました。   今回は、初参加が3名。   相当、緊張なさっていたであろうことは想像が付きます(笑)   見たこともない人達と会って飲むわけですからねぇ。   日常生活では、ありえない状況ですもんね(笑)   ま、そんな3名様もすぐに馴染んで楽しそうに会話に入っていただけたようでした。     まずは、まーぼーさん。   ブログ上の付き合いは結構長いんです。初期から..... [続きを読む]

» 行って来ました柏オフ! [仕事より、カブト、クワガタの世話ばかりしている俺。]
今回、いつものメンバーに参加されたのが、 [http://blogs.yahoo.co.jp/niyaniya1977 まーぼーさん] [http://blogs.yahoo.co.jp/yuky_yuky_yuky ゆっきーさん] の初参加で既に始まってた関東甲虫組合柏オフ! 私は、いつも二次会からの参加で、一次会から参加されてる右のピースなおじさんと 左の電気なおじさんがやたらと元気でして・・・( ̄Д ̄;; [[attached(1,center)]] ..... [続きを読む]

« 準備万端 | トップページ | 柏オフでのお持ち帰り(ヘルマン他) »