« 東京観光(^^;;; 御上りさんなのだ! | トップページ | ハンター本領発揮(ハンミョウ) »

東京観光(^^;;; お土産を買うのだ!

20081004_02556 とりあえず、

これを買っちゃったのよね。

(^_^; アハハ…

ランキング1位

(^^ゞ

20081004_02555 なんか「ゆるキャラ」作ってるのね。

ノッポン兄弟だって、

(^_^; アハハ…

自らゆるキャラ界のトップスターと言ってますが・・・

(^_^; アハハ…20081004_02559

定番のメダル刻印キーホルダーもやっちゃった

(^_^; アハハ…

自分でローマ字で名前を入力します。

混んでたので、特別展望台には行きませんでした。

まあ、また来ればいいやね。

水族館とか蝋人形館があるフットタウンも

随分綺麗になりました。

電波塔収入がなくなるから必死みたいです。

Miyage_2それにしても

この昔ながらのお土産屋街

大好きです。

無敵Tシャツなんか最高ですよね

(^_^; アハハ…

昭和の匂いがして笑みがこぼれます。

Kaeri 帰りは増上寺を抜けて、

浜松町へ・・・

マックでお茶して、本日最後の

東京タワーの写真を撮ったら、

今は六本木ヒルズも一緒に写るのね。

ふーん( ̄○ ̄;)!

家を出たのが13時を過ぎてたので、

帰るころには夕暮れ・・・

駅から見た三日月が綺麗でした。

おしまい。

« 東京観光(^^;;; 御上りさんなのだ! | トップページ | ハンター本領発揮(ハンミョウ) »

コメント

「根性」とか「努力」とかの楯は無かったですか?あれば、買って欲しかったなぁ・・・。

3年前に行った時にはノッポン居ましたよ。

>ちーやんさん
なかったなあ・・・
「妥協」とか「怠惰」とかあれば買うんですけどねえ。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
ノッポン結構年取ってるのね(^^;;;

地デジに変わると・・・・。なるほど!

>りょうさん
死活問題みたいですよ。(^^;;;

ランキングに弱いでしょ?
一緒一緒(笑)

>おのパパさん
バレ!?(^_^; アハハ…無難ですからねえ。

水族館は今でもあるんですね。
確か販売もしていたような・・・
何もかも記憶が定かではありません。

>電気虫さん
水族館もありますよ。別料金なんで今回は入りませんでしたけどね。なんらかのリニューアルしてるんでしょうね。昔は販売しててショップに毛が生えたような水族館でしたね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42703533

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光(^^;;; お土産を買うのだ!:

« 東京観光(^^;;; 御上りさんなのだ! | トップページ | ハンター本領発揮(ハンミョウ) »