« インカのめざめを食ってみた。 | トップページ | 梅さん、おおきに »

ハングルなラーメン

20081023_02827 ときさんからもらった、

ハングルな袋麺

裏面には

「熱ラーメン」って書いてあります。

ちなみに裏面は日本語です。20081023_02828

20081023_02829かやくがついてますが、

仕事柄、正直,

出所がわかる具材ですね。

個人的にはなくてもいいというか、

この品質で売れる韓国がうらやましい。

ネギの色なんか悪いですね。

20081023_02830日本では絶対に文句がでます。

味は、舌先にピリピリ来る辛さがあります。

唐辛子の使い方はやはり上手ですね。

まあ、坦々麺ではないのですが、

結構まとまった味だと思います。

具は私が適当に入れたものです。

まあ、袋麺としては○ではないですかね?

« インカのめざめを食ってみた。 | トップページ | 梅さん、おおきに »

コメント

かやくでわかりますか、、、さすが。舞妓はーんという映画を録画で先週みたのですが、カヤクだけつくってる食品会社の京都工場が舞台でした。おもしろかったですね。

>ルカJさん
どこからどう流れたか大体わかりますね。(^^;;;
その映画見ていないです。今の食品会社の右往左往を映画にしたら面白いかもしれませんね。

無理しなくてもいいわよ~

私は日本のインスタント麺にくらべてのびにくいってところが○でしたが。
近所のとあるスーパーじゃ、山積みしてるのよ。

こんな田舎なのに、理解できない言葉が飛び交ってる。きっとそのせいだな。

>ときさん
無理してませんよ。ダメなのは「かやく」であって麺とスープはいいと思いましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42925868

この記事へのトラックバック一覧です: ハングルなラーメン:

« インカのめざめを食ってみた。 | トップページ | 梅さん、おおきに »