« 中華三昧 坦々麺 | トップページ | nao.さんありがとう »

ブータン・アンテ2号羽化

20081006_02599 1号よりもでかいと期待の

ブータンアンテ2号

無事羽化しました。

\(^O^)/ヽ(´▽`)/

20081006_02600 で、サイズは・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

どう見ても1号のほうがデカイじゃん・・・・

(´・ω・`)ショボーン

私の眼は節穴だあ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まあ、いいか。

もう一回累代だあ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 中華三昧 坦々麺 | トップページ | nao.さんありがとう »

コメント

名伯楽の目にも狂いが・・・。

うちのタイ・ギラファも、二匹目の方が大きいと思っていたんだけど、意外と一匹目の勝ちかも?
まだどっちも蛹ですが・・・。楽しみ!

>ちーやんさん
どこが名伯楽ですか?(^^;;;おだてても何も出ませんよ。

>チェリンママさん
無事羽化するといいですね。

私も・・・そういうことよくあります(^_^;

>あすかさん
(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

こんばんは~
うちのタイワンオオよりでかい(爆)

1号のほうがでかく見えるので、わたしの目は節穴ではないですね!

来年も同記事お待ち致しております。(^_^)v

どちらもぶっといですねぇ。

>りょうさん
そうですか?喜んでいいのでしょうか?(^_^;;;

>電気虫さん
はいはい、わかりました(^_^;;;

>昆虫むしさん
鬼が笑うでしょうか?(^_^;;;

>ルカJさん
さすがに太さだけはありました(^_^; アハハ…

家のグランディスもこんな感じだろうな~。><

>みーちゃんさん
こんな感じですか?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42737772

この記事へのトラックバック一覧です: ブータン・アンテ2号羽化:

« 中華三昧 坦々麺 | トップページ | nao.さんありがとう »