« 土を入れてみた(^_^; アハハ… | トップページ | なんとなく10月のお世話 ヘラクレス »

レギウス割り出し2回目

20081012_02644 レギウスを割り出しました。

どんなもんでしょうか?

前回、割出したのも、

きちんと食痕が出てるのは

5匹程度なので、

もう少し欲しいですね。

20081012_02647 でた!

濃緑の卵!┐(´д`)┌ヤレヤレ

またカビかい!

でも洗ったら綺麗になりました。

(^_^; アハハ…

20081012_02651 で、今回は

孵化してるのが

多かったですね。

全体としては

6幼虫3卵

20081012_02653まあ、流石にこれで十分でしょう。

メスはまだ元気です。

ドゥークさんが欲しいそうなので、

2匹とも旅立ってもらいました。

« 土を入れてみた(^_^; アハハ… | トップページ | なんとなく10月のお世話 ヘラクレス »

コメント

すごーーい!!
我が家では、卵を産むどころか、
材に穿孔すらせずに★に・・・。
おますさんを見習わなければ・・・。

たくさん採れてよかったですね。
カビた卵を洗う事が出来るんですね~。

>貴雅さん
凄くないですよ。すごければ既に30くらいは幼虫とってます。(^^;;;

>チェリンママさん
前回誰かが洗っても大丈夫ってコメくれましたんで。(^^;;;

おお~。。さすがですね。。
もうちょいしたらうちもレギセットです。。
去年のタラに続き今年も苦戦しそうです(^^;

>えりだんさん
じっくり寝かしたほうが結果はいいように思いますよ。

うむ、ちょうどいい数だと思います。
ウチはやや足りないので、次セット行ってます。

我が家は穿孔させる前に

まず材を調達しないと

いけませんねぇ。

久々にグリーンEGGを

見たいものです。

コンスタントに採れてますねー。
私は負け続きです。
最初のころ採れてたのはビギナーズ・ラック
ってヤツだったのでしょうか(^^ゞ

洗って孵化させるんですか!?
中は大丈夫なんですね。

>おのパパさん
無難なところに落ち着きました(^^;;;

>KITERETUさん
これから挑戦ですか?がんばってくださいね。

>KYUKIさん
私もダメな時はダメですよ。(^^;;;

>電気虫さん
洗面器で洗いました。無事孵化しましたよ。
(^^;;;

おお。結構採れましたね~
メスちゃんありがとうございました。
うちも頑張ってこの子たちの弟妹を産ませなければ。
今日にでもセット予定です~。

>ドゥークさん
がんばって下さいね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42767938

この記事へのトラックバック一覧です: レギウス割り出し2回目:

« 土を入れてみた(^_^; アハハ… | トップページ | なんとなく10月のお世話 ヘラクレス »