« 柏オフでのお持ち帰り(ヘルマン他) | トップページ | また、見てきました(さらば電王) »

やっぱ綺麗だなあ。(ハンミョウ)

20081018_02753 飼育中のハンミョウですが、

だいぶ慣れてきたのか、

大人しく写真を

撮らせるようになりました。

*写真をクリックすると拡大します。

20081019_02808 こちらは容器内の

コガネムシの幼虫を眺める

ハンミョウです。

« 柏オフでのお持ち帰り(ヘルマン他) | トップページ | また、見てきました(さらば電王) »

コメント

コガネムシの幼虫を眺めるハンミョウおやじ!

ツボに入りました(笑)。

幼虫さんもお尻見られてるの、わかってんのかしらん。ちかんよ、ちかん!

>ルカJさん
見る触るだけじゃないですからねえ(^_^;;;

ハンミョウの足の毛がすごいですよね。eye
幼虫を見てて、この後食べたのですか?

>チェリンママさん
その後は見てないんですよ。どうなりましたかねえ(^^;;;

慣れてきたというより弱ってきたのでは?
〆るなら今のうち。

しかしま~綺麗に撮れてますね。

>ときさん
産卵させたいんですけどねえ。(^^;;;

( ̄O ̄;) ウォッ!拡大してみてビックリ!!
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか。もの凄く綺麗に撮れてますよ。^^
うちの庭にいないかなぁ?

>くんちさん
これ福岡県産ですよ。(^_^;;;

ぜひとも累代をがんばってくださいね!

タマムシより綺麗だわぁ~!\(◎0◎)/

幼虫取れたらタマムシと交換しません?(^_^)v

じ~とみて
その後は美味しく・・・・・ですね!

ハンミョウはちょこちょこ動いてなかなか撮れませんでした~

やっぱりキレイですね。
写真のテクニックはまだ不勉強のままです。
BEKUWAで勉強しなきゃ。
だいぶ気温が下がってきましたが、
ハンミョウって越冬するんですか?

>貴雅さん
まあ、ぼちぼちとやってます。(^_^;;;

>昆虫むしさん
たぶん取れないですよ(^_^; アハハ…

>りょうさん
でも、こいつらグルメでねえ。同じ餌はだんだん食わなくなるのよね。(^_^;;;

>電気虫さん
屋外だとそうでしょうね。

>KYUKIさん
集団越冬するらしいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42842846

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ綺麗だなあ。(ハンミョウ):

« 柏オフでのお持ち帰り(ヘルマン他) | トップページ | また、見てきました(さらば電王) »