« キタゾウカブトの産卵状況 | トップページ | 東京観光(^^;;; 水上バスに乗るのだ! »

ガメラ現る!?

20081005_02590 ベランダで、カタカタ音がします。

何かなと覗いてみると・・・・

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

カメ蔵が立ってる。

(^_^; アハハ…

20081005_02592 一生懸命

蓋を持ち上げようとしています。

反抗期みたいですね。

(^_^;;;

« キタゾウカブトの産卵状況 | トップページ | 東京観光(^^;;; 水上バスに乗るのだ! »

コメント

うちの二匹の亀。
最近恐い。。。
網の間から頭だけ出てるときが。
亀って歩くの遅いって嘘だ。
すぐに行方不明になるもん。
(掃除してる間に庭から消える。)
えさは何ですか?
うちは煮干とチクワです。

>うめさん
うちは人工飼料と裏の川で釣った冷凍ハゼです。

お散歩に連れて行くというのは、どうでしょう?

>チェリンママさん
貴重なご意見としてお伺いしておきます。(^^;;;

カッコイイですね。シャッターチャンス逃しませんね。

>おとどんさん
後ろ足の感じがいいでしょう?(^_^; アハハ…

立った亀、かわいいですね~~。

おっと!
ここは、まれぇの出番だな!(^_^)v

うちのカメもガタガタうるさいですよ。
餌をあげると静かになります。

うちのカメは歳のせいか、ひなたぼっこばかりしてます。・・・・・・・・・・カメは若くてもしますけど。

ウチのもこれくらいは普通にやりますね。
以前、高さの低いカメ用の水槽を買いましたが、
すぐに大きくなり使い物にならなくなりました(~o~)

>貴雅さん
なんか滑稽な感じですよね。(^_^;;;

>昆虫むしさん
もらってくれるの?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
うちのもそういう落ち着きが欲しいですな。(^_^;;;

>KYUKIさん
うちのクワイ水槽がその高さのないカメ用水槽です。(^_^;;;

 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国のガメラなカメさんに付いての記事をまとめており、この度10月7日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

いい出会いがありましたね~。^^

>ガメラ医師さん
いらっしゃいませ。早速伺いました。アツいブログですね。これからもがんばってください。

>みーちゃんさん
あんたねえ・・・(^_^; アハハ…

>電気虫さん
うちは最近餌の食いが悪いです(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42701165

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ現る!?:

» ガメラ:ライヴなガメラたち 2008/10/07 [ガメラ医師のBlog]
 本項では、全国各地のライブなガメラさんたちの近況について御紹介をさせていただいております。 前回の「ライヴガメラ 10/03」はこちら。  杉並区の動物関連ショップ、「Gri.Gri.Town」のスタッフブログ。 http://www6.ocn.ne.jp/%7Enana-ah/  ミシシッピアカミミさん。 『 ★gri.gri.townスタッフブログ★ 』 http://gri-gri-town.blog.ocn.ne.jp/blog/ さん、10月3日の更新。 マイファミリー♪ 【写真あり... [続きを読む]

« キタゾウカブトの産卵状況 | トップページ | 東京観光(^^;;; 水上バスに乗るのだ! »