« カラフルバクダン投下さる | トップページ | 焼きチキンカレー味 »

次男の運動会

20080928_02395 次男の運動会がありました。

ちょっと寒かったですね。

仕方がないので、

気の抜けたサイダーで

(何故か泡が出ない)

スルメを食べてました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080928_02379

次男は2年生以来久し振りに

選抜リレーの選手に選ばれたので、

父も気合が入ります。

これはその前の徒競走です。

リレー選手同士の組み合わせになるので、

一番にはなれませんでしたが、

早いグループで2番なら父はうれしいです。

20080928_02396

義母も参戦して昼食。

♀の人「お父さん何のおにぎり食べる?」

私「シラス」

♀の人「海苔巻くね」

私「ありがとう」

で、待ってたら、

♀の人は私に渡すはずの、

海苔を巻いたおにぎりを自分で食べ始めました。

<エエーッw(゚o゚)wマスオさん風サイレント>

おもしろいので、そのまま見てたら、

「あれ!?お父さんもう食べちゃったの?次何食べる?」

「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ッ

食べちゃったのは、

あなたでしょ。

私のおにぎり」

「えっ、Σ(・ω・ノ)ノ!」

かなりボケてきてます。

大丈夫か?♀の人!(^_^; アハハ…

20080928_02410さて、午後のメインイベントは

選抜リレー

3番のゼッケンが

まぶしいねえ。

で、結果は3位だったけど、

次男は一人抜いて

2位に上がったので、

合格でしょう。

20080928_02415結果も白組が勝ちました。

良かったね。

良く頑張ったので夕食は、

特売の黒毛和牛のステーキと

牛肉のタタキにしました。

20080928_02433「一ヶ月10000円生活」でも使われるスーパーなので、

そんなに高くありません。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。

父は楽しかったよ。

 

« カラフルバクダン投下さる | トップページ | 焼きチキンカレー味 »

コメント

小学校の運動会でキャンプ用の椅子テーブルを出して宴会はじめちゃう親もいますね。どこでもビールのおますさんが気の抜けたサイダーとは、さすが立派な社会人ですね。♀の人のボケ、うちのひーちゃんなんか、しょっちゅうです。リレーで自分の子がが抜くと気持ちいいですね。(ちーやんは抜かれてばかりいた)

ナイスな奥方さまですね。きっと明るいサザエさん、一家みたいなんでしょう。


黒毛和牛のステーキ。黒毛和牛のステーキ。黒毛和牛のステーキ。
私は食べた事がありません。

>ちーやんさん
なんか味がサイダーっぽくなかったですけどね。
おコメの味がした(^^;;;
ひーちゃんはわざとやってるんじゃないの?(^^;;;

>ときさん
波平さんがいないんです。(^^;;;
ノンブランドの黒毛和牛はそんなに高くないですよ。肉質はそこそこだったから、ニセモノでも別にいいし。(^_^; アハハ…

子どもが選抜に選ばれるとやっぱり親としては嬉しいですよね。
うちは今度の日曜です。デジカメ壊れたままですけど

ところで、その後奥様大丈夫ですか?
でも「お父さんもう食べちゃったの」はウケました。

>ムシ魂さん
♀の人はこの話をすると「おちゃめでかわいいでしょ!」って言って笑ってます。

サイダーとするめ、絶妙な組み合わせですね~。
ビールとするめは相性抜群。
同じ炭酸ならサイダーも???

>しんさん
ああ、皆さん読めてないんですね。もともと炭酸の入ってない、スルメに合う液体が詰まってます。このサイダーのボトルには(^_^; アハハ…
事故米は使ってないですよ。焼酎じゃないし(^_^; アハハ…

あはは!うまいな~♪
気の抜けたサイダーってそういうことでしたか、これなら周りの目が気になりませんもんね(^^;

ウチの息子の学校の運動会って半日しかやらないんで、出場競技も少なく見ててもちょっと物足りないですよね

『次何食べる?』って(笑)
こちらの運動会では茹でたピーナッツではないんですね^^

>でぶ親父さん
ええ、何事も事前の仕込みが大事です。(^_^;;;
半日はちょっと寂しいですね。

>電気虫さん
田舎と違ってどこのスーパーにも置いてあるものじゃないので(^_^;;;

ステーキのボリュームが凄い!^^
運動会、明日です~。

>みーちゃんさん
そうですか?薄い肉ですから大したことないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/42641042

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の運動会:

« カラフルバクダン投下さる | トップページ | 焼きチキンカレー味 »