« あんぽんな息子たち | トップページ | サキシマヒラタは元気 »

関東甲虫組合忘年会2008のお知らせ

KKK離脱で女性射殺=メンバー8人を逮捕

11月13日6時20分配信 時事通信

昨日、一部マスコミにてこのような報道がなされましたが、

関東甲虫組合(KKK)とは一切関係ございませんので、

あらかじめご了承願います。(^_^; アハハ…

当会は「来るものは拒まず、去るものは追わず」を身上とし、

入会離脱自由自在でございます。

ただし、オフ会のドタキャンは、

ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。(^_^; アハハ…

そんなわけで、KKK忘年会のお知らせです。

12月13日(土)、都心です。
  ※詳細は、参加表明者のみに別途お知らせ致します。
 
一次会:13~15時、中華バイキング(激安)。お腹を空かせて来てください(笑)
二次会:15:30~17:30、貸し会議室。飲食物持込み可(アルコールも可!)。
三次会:17:30~。希望者のみ。

虫(余品)の持ち込みは可ですが、

2次会以降の取扱いになります。

子供の持ち込みも可です。(^_^;;;

私のほうでも受付はしますが、

原則として、参加希望は下記のおのパパさんの記事まで

http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2/57336997.html#573369972

« あんぽんな息子たち | トップページ | サキシマヒラタは元気 »

コメント

参加表明してきました~。当日は宜しくです~。

>ちゆりのパパさん
早っ!!こちらこそよろしく!(^_^;;;

行きたいと思っておりますが、まだ時間が分かりませ~ん

>電気虫さん
全部出ると結構お金かかりそうです。(^_^;;;

私も参加させて頂きます。
2週連続で、よろしくお願いしま~す!happy01

メールでの参加も可でしょうか?

りょうかいっ ('◇')ゞs
詳細はおのパパさんから届いてますか?

>ときさん
はい、大丈夫だと思いますが、2次会は地下なので、電波が弱いことが懸念されます。(^^;;;

こんばんは~!
そのニュースさえも知らなかったので
吃驚しましたよ!

>りょうさん
なんだか入信の儀式で起こった事件らしいですよ。(^_^;;;

今週は情報化社会から取り残されてますので、
そんなニュースは知りませんでした。
来週はもっとヒドイかも・・・。
あ、13日は行きますので、よろしくです。

>KYUKIさん
なんだか大変みたいですね。うちも本当は大変なんですけどねえ。(^_^;;;13日了解しました。

私も行く予定ですが、時間が読めなくてねぇ・・・。
子供ら先に飛ばしましょうかねぇ。(^_^)v

>昆虫むしさん
それもいいんじゃないですか?お引受けいたしますよ(^_^;;;

なんとか調整しようとしたんですけど、、、。関東甲虫組合はやはりカブトムシ中心の方が多いのでしょうか。酒が強くないと着いていけないでしょうか。

>ルカJさん
特にカブトとかクワガタとか分類はないですよ。来たメンバーで気が合った者同士が勝手に話まくる感じです。ミヤマなら昆虫むしさんとかと気が合いそうですね。
お酒はそもそも組合長が飲みません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43102362

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合忘年会2008のお知らせ:

« あんぽんな息子たち | トップページ | サキシマヒラタは元気 »