« ナップザック | トップページ | 久しぶりに味スタ »

運動した(^_^; アハハ…

20081101_03114 先週は金曜に病院だったので、

4連休でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日が次男と二人きりだったので、

サイクリングも兼ねて、

お隣の区のボウリング場へ!

今回はモンスターには行きません。

買うものも予算もないので(^_^; アハハ…

20081101_03116でね、やるのは卓球

一時間、口ばっかりの次男を

みっちり鍛えました 。

で、父は疲れたから

帰るつもりでしたが、

20081101_03118_2次男がボウリングもやるというので、

お付き合い。

ここは どうしても5ゲーム1500円の

投げ放題コースになっちゃうのよね。

で、父は疲れを通り越して

死にました。(^_^; アハハ…20081101_03121

最後にアイスを買って

再び自転車をこいで

帰りましたとさ。

« ナップザック | トップページ | 久しぶりに味スタ »

コメント

タフですね(^^)

私は週末に娘のドッジボールの相手を1時間ほどしただけでまだ肩が痛くて上がりません(><)

限界突破で遊べるって、スゴイやん。でも、自転車乗って帰宅されてるから、限界突破の壁はもう少し先にあって、死ぬには早いかも。

体、大丈夫?^^

>mochibonさん
いやあ、全然ダメですよ(^^;;;

>おとどんさん
自転車はかなり疲れても乗り続ける自信があります。(^^;;;

>みーちゃんさん
一応(^^;;;

味スタの記事が見たいですぞ~^^
やっとタオルマフラーが本来の使い方をされたわけですね~^^

子供と付き合うのは体力がいりますね。介護老人を増やさぬよう、小学校と老人ホームをくっつけようなんていうのはなんかよさそうなプランに思えますが、自分が老人になったらどう思うのかな。ひっそりガタ飼育して、たまに遊びにくるガキんちょに虫あげる代わりにマット交換たのむ、そんな小さな老後がいいね(笑)。

もう一回、病院に行くハメになったのでは?(笑)

>しんさんさん
味スタは明日アップです。(^_^;;;
ちなみにタオルマフラーはFC東京、東京V、横浜M、川崎Fと日本代表の5本を持ってます。
(^_^;;;

>ルカJさん
そうですね。菌糸瓶詰めをやらせるのもいいですね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
この手の肉体疲労には比較的強いのよ(^_^;;;

ボーリング5ゲームはかなりハードですね~
わたしは2ゲームで腕が上がらなくなります><

>電気虫さん
私も似たようなもんで、握力がなくなります。
(^_^;;;

それは死にますよ(笑)
もう復活してますか?
私なら筋肉痛で動けません!

最近、子供達がボーリングに興味持ちはじめて、たまに行ってやってますが、中々方向が定まらないみたい・・・。

次男君へ!
うちの息子にボールの投げ方教えてくれない?
いつも手前で落とすのよ!(^_^)v

>りょうさん
一応復活してます(^_^;;;

>昆虫むしさん
教えることはできると思うけど、僕、やると狙いは定まっていくけど、カーブがかかっちゃうし、教えられる立場じゃないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43007059

この記事へのトラックバック一覧です: 運動した(^_^; アハハ…:

« ナップザック | トップページ | 久しぶりに味スタ »