« ハンミョウ成虫標本化と幼虫の動画 | トップページ | 軍人将棋を探して 前編 »

新橋立ち飲みオフ2008.11月

まあ、ささやかに、このブログと別館で

宣伝してた新橋立ち飲みオフですが、

3人で楽しくやってきましたよ。

あたしと、mochibonさんとちゃらさんです。

ちゃらさんは、浦ちゃんには初参加。

うちの別荘に近いところに

別荘をお持ちのようですね。

まあ、お互い本人の所有物ではないみたいですけど

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来年はポイント情報交換しましょうね。

それでは、お休みなさい・

« ハンミョウ成虫標本化と幼虫の動画 | トップページ | 軍人将棋を探して 前編 »

コメント

もう回数は不明ですね(笑)

本日はありがとうございました。職場が近いこともあり、またゼヒ浦ちゃんにお邪魔させていただきます。
立ち飲み初体験、何か新鮮でした(笑)。

>電気虫さん
はい、日付管理だけにしました(^^;;;

>ちゃらさん
お疲れ様でした。またやりましょうね(^^;;;

昨夜はお疲れ様でした。

次は来年4月にまた1週間通いますのでよろしくお願いします(^^)

>mochibonさん
お疲れ様でした。了解です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43157512

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフ2008.11月:

« ハンミョウ成虫標本化と幼虫の動画 | トップページ | 軍人将棋を探して 前編 »