« 軍人将棋を探して 中編 | トップページ | 2冊買ってしまったあ・・>┼○ バタッ »

軍人将棋を探して 後編

さて、困った・・・

年代もののおもちゃかあ・・・

ウーン( ´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・

20081115_03302まあ、この街だよね。

中野

(^_^; アハハ…

むし社によらずに

ブロードウエイセンターへ

20081115_03303 その前に

ロッテリア(^_^;;;

ロッテ関連の友達がいるので、

ポテトやシェークのタダ券を

持ってるのよね私(^_^;;;

20081115_03304 で、どうでもいいけど、

ロッテリアに限らず

私はホットコーヒーを

この蓋で飲めません。

(* ̄ー ̄*)

熱いし、怖いんですけど

私だけ??? 

まあ、話を戻して・・・・・・

腹ごしらえをした一行は

まんだらけが溢れるビルに突入!!

でも、フィギュアばっかりなのよね。

で、諦めぎみに、

ブロードウエイでは普通のおもちゃ屋である

ポニーさんに入ると

20081115_03306 ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あったあ!!

2個もある!!

まあ、一個しか買わないけど(^_^;;;

定価の840円

値段もリーズナブル。

長男は大喜び(^_^; アハハ…

20081115_03307 と、いうことで、

軍人将棋探しの旅は

無事終了したのでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

不景気のせいか、

ブロードウエイも

空いてるテナントが多かったですね。

(~ヘ~;)ウーン、寂しいなあ・・・

« 軍人将棋を探して 中編 | トップページ | 2冊買ってしまったあ・・>┼○ バタッ »

コメント

いっしょに探している気分でした。うれしかったー。
おます家のこういうところ、共感しちゃうんだなー。なんでも最短距離ばかり考える人って、たくさん面白いこと、見逃してる気がするんですよね。軍人将棋、ネットで探せば早く、確実に手に入るのわかってて、でも、靖国に行くんです、この親子は。この遠回りが、息子とおやじのなんでもないけど大切な時間をふやし、息子たちも靖国行って見慣れないものみて、いろんなこと感じたかもしれない。そして探し歩いてくたびれて、やっと見つけた軍人将棋。840円のために半日かけて見つけた感動はまさにプライスレス。お金で買えない価値がある。マスターカード、、、。

原爆やミサイル。。私が高校生後半の頃に買いました。。田舎帰ったらまだあったりしてw
見つかってよかったですね。。しかも本物の将棋より安い^^
ルカJさん、いいこというなあ♪

中野で見つけましたか(笑)
どうなるのかと思いました^^

そのようなコーヒーの蓋は苦手です。
いつも最初の一口で必ず舌の先をやけどします。
学習能力については問わないで下さい・・・

>ルカJさん
熱いコメントありがとうございます。
でも、なんも考えてなくて、ただ子供とブラブラ出歩くのが好きなだけのオヤジなんですよ(^_^;;;
中野になかったら、浅草によって帰るつもりだったんですけど、寄らずに済みました。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
それ持ってたんだ!原爆なんて両軍にあったら、普通は休戦ですよね(^_^; アハハ…

>電気虫さん
あなたもこの蓋苦手ですか?
( ^^)/\(^^ )ナカマ
どうやったら飲めるんだろう?
冷ますのかな?

ワタシ、ブロードウェイ、家族でよく行きますよ。
息子達がポケモンのレアなグッズを見て、いつもヨダレをたらしてます(笑)。・・・で、ワタシは、駅の反対側のむし屋でヨダレをたらしてます。。

スタバでホットを飲むときはフタ外しちゃいます。
ストローでホットを飲むようなもんですよね(笑)

物探しの旅の終わりは早かったですね(笑)

>ちゃらさん
ワタシはどちらでもヨダレながしてます。(^_^;;;

>おのパパさん
やっぱ、外します?若い人は平気なんですかねえ(^_^; アハハ…

>りょうさん
あんまり撮影できる雰囲気じゃないんでねえ(^_^; アハハ…

私も蓋を外して飲みます。
最初少し冷ましてから、
また蓋をして飲もうかなと、外すのですが、
蓋なしでも結構熱かったりすると
絶対やけどすると思って結局、蓋なしのままになります。
仲間が居て大変嬉しいです~♪

>うめさん
やっぱそうですよね。
(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43125408

この記事へのトラックバック一覧です: 軍人将棋を探して 後編:

« 軍人将棋を探して 中編 | トップページ | 2冊買ってしまったあ・・>┼○ バタッ »