« 白胡麻 坦坦麺 | トップページ | 学校公開2008 次男 »

学校公開 2008 父

20081108_03210 次男の学校公開に行きました。

先週は長男の文化祭みたいのにも

いきましたが、合唱を聞いて帰りました。

長男は帰宅部な歴史オタクなんで

学校での活躍はありません。(-_-;)

次男の図工の授業を見ました。

次男を見てもつまらないので、

図工の先生を見つめてました。

若くて綺麗な先生です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20081108_03212図工では和紙の染付をやってました。

例によって次男は、

なんでもやりたがりですから、

いろんな色をたっぷりつけます。

女の子を中心に

次々に作品が出来上がってきます。

繊細で淡い感じでみんな上出来。

次男の手元を見ると、なんだかドロドロ

┐('~`;)┌20081108_03211

♀の人と

「ありゃ駄目だね?」

と諦めていたのですが、

意外といい出来に仕上がって、

他の父兄も驚いてました。(^_^;;;20081108_03245

その後、鼓笛の譲渡式があって、

春からは

いよいよ六年生ですね。

« 白胡麻 坦坦麺 | トップページ | 学校公開2008 次男 »

コメント

失敗と成功を繰り返して人間は成長する。何て、また良いタイトルのところに作品置く事!(^_^)v

「次男を見てもつまらないので・・・」って。
おとさん、なにゆうとるんですか!!angry
次男君の作品、素晴らしいです。scissors

>昆虫むしさん
ありがたいお言葉ありがとうございます。(^^;;;

>チェリンママさん
本当の事を書いただけですが、何か(-ε-)?

お父さんの気持ち。。よく解ります。。w

と、とりあえず、先生の写真を!

>えりだんさん
ご同意ありがとうござます。

>おのパパさん
あなたはいつもそれですね(^^;;;

確かに子供より、先生を見るほうがいいですね~。^^
イケメンならですが。^^

>みーちゃんさん
女性でもそうですか?(^_^;;;

たっぷり、ドロドロなのにとても綺麗な色に仕上がってますね^^

昆虫むしさんは見るところが細かいですね(笑)
わたしは気付きませんでした。

>電気虫さん
私も気付きませんでした。ゴキのような目を持ってますからね。彼は(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43060563

この記事へのトラックバック一覧です: 学校公開 2008 父:

« 白胡麻 坦坦麺 | トップページ | 学校公開2008 次男 »